*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


晴れた休日。

こんにちは★

川口です。

こないだ 休みの日に横浜に帰りました。

久しぶりに横浜ベイサイドマリーナにいってきました。

チャリでいけるくらい近いんです。

そこはヨットハーバーがあったり 海があったりで プチお台場みたいな感じでしょうか。


アウトレットモールなんでお買い得物もありですよ。 自分もアディダスのウェアをかいました。6000円が・・・  安かったです!


ちなみにこの犬は川口家の番犬 パピヨンのコリンです。
そこのドッグカフェにも連れてきました。大人のパピヨンもいたりで 楽しそうでしたよ。

平日はすかすかなんで 行ってみるのもいいですよ☆


「個人的ですが10月23日から28日まで 遅い夏休みをいただきます。

ご迷惑おかけすることもありますが よろしくお願いいたします!」


川口 秀敏






2007年10月14日(日)10:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: かわいい!

コリンちゃん、かわいいですねぇ〜
川口さん、コリンちゃんに逢いによく実家に帰ってるんですね。

いよいよ夏休みですか?ゆっくりのんびり、楽しんできて下さい


 by なかのまさみ | Mail | 2007年10月16日(火)21:47

 2: こんにちは

たまーにかえってますよ!!やっぱいいですね!!

こいつなかなかかわいいんです!!  朝は噛み付いておこされますけど・・・


今年もゆっくりします!! きっとまた黒くなってかえってきますよーー♪


またまってますね


 by かわぐちです!! | 2007年10月17日(水)11:46


(1/1ページ)