*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


密着美容師24時

エンドウ・コースケです。

本日は自分に??密着です!?

今日はキヨさんにリアルカットしてもらいました!!



こんな感じでザクザク・ザクザク

キヨさんは自分が店長になって初めてスタイリストデビュ~

したスタッフで、カットモデルも付きっ切りで全部見ましたし

夜中までスタッフルームで熱く語り合ったり、

何度も何度も出来なくて、注意して、泣かしちゃったり

笑ったり・・・・


一番目の弟子って感じで・・・あれから何年か経って

それが今じゃ自分髪なんか切ってくれるまで成長して

隣でカットとかしてるんですよ!!

なんか嬉しいですよね涙が出ます



でも・・・


たまにキヨさんこんなフザケチャッタリします。


愛嬌愛嬌



そんなこんなで仕上げです


全然ワカンネェ~~~!

続きはお店で



あっ!!そうそう。

帰りに こんな方々に お会いしちゃいました

本店のBlume girl です。


なんだか階段はさんで向こうとこっちなんで画像悪いですけど・・・内田&飯田コンビでした。



2007年8月2日(木)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)