*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


たまにはこんな所も

こんにちはノブヲです。
元気でしたか?
そろそろ梅雨もあけますね。
夏の準備はもうできてますか??

さて先日、静岡まで都会の疲れを癒しに行ってきました
ここは朝霧高原。
何もない所ですが山肌までくっきり見えて最高に景色がいいです
ここは知る人は知ってるはずの朝霧JAMの開催地で
今年も9月には野外イベントがおこなわれるはずです。
行きたいですね



んでもって日本最高峰
MT.FUJI!!!
すばらしい景色ですね。
たまには景色のいいところに行って新鮮な空気を沢山吸って一息つくのもいかがなもんかと思います。

こんなにも日本にはすばらしい所がまだあるんですね。
捨てたもんじゃありません。

皆さんも夏休みに行ってみてはどうですか?

自然大好きノブヲでした



2007年7月21日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)