*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


営業後♪

さて、今日のデコラの営業後はどうなっているのでしょうか…!?

手前でワインディングしているのは高柳さん!!
店長が熱く指導しています(*`∪´*)

小田さんは華麗な動きでセットの練習をしていますね☆☆

その奥では最近髪色が暗くなってイメチェンした甫仮リーダーがピンカールの練習をしてますo(^-^)o



おっと、こちらではのぶさんが川口さんのカットをしています!!川口さんはオチャメなポーズで決めてくれました♪♪


そして、樋口さんも大関さんのカットをしています!!
笑顔でとっても楽しそうですね(≧ω≦)

2人のチェンジした髪型は是非お店でチェックしてみて下さいね♪♪


こうしてデコラの夜はにぎやかに更けていくのでした…☆☆≡

今日の担当は有泉でした(^o^)/









2007年7月12日(木)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)