*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


♪ほやほや♪

今日は先日あったフットサルの大会の事を紹介します♪あらっちfcとブラジルチームのコラボレーションです!!夢のようですね…☆★(笑)私は初めてのフットサルでかなりテンパってました((((゜д゜)))結果は6チーム中5位だったのですが…いつもとは違う一面を見れたしとても素敵でした☆スポーツっていいですねヽ(´ー`)ノ


終わってからは温泉に行って癒されて帰ってきました( ´∀`)スポーツの後の温泉は最高ですね!!また行きたいですね♪



そして…店長!!!!!デコラテニス部作りましょう(=゜ω゜)ノ(笑)スポーツに温泉に目覚めた宇部でした(・∀・)






2007年6月22日(金)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)