*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


8年ぶり

あ、みなさん。お久しぶりです。


ブログ再開して、うれしいKIYOです





ずっとブログお休みしてて、みなさんが離れてしまわないか不安でした



これからも楽しいネタをデコメンバーでお届けします!




さてさて、わたくし久々の小旅行に行ってきました。




丁度、一年前は群馬の温泉のネタをブログで出しました
。一年って早っっっ



早いって事は、充実して楽しい時間だった
って事ですね



今年は京都に行きはったんですぅー。




11月下旬が紅葉見ごろと聞いて、行ってきました




ベタに清水寺、金閣寺、銀閣寺と修学旅行コースを廻り、祇園の町を歩きました。



京都の雰囲気にのまれて、番傘なんて買っちゃいました


白の無地でかわいーんです



さすのちょっと勇気いるなぁー



そして、大阪にも行ったねん



大阪には専門時代の友達もいるので、約5年ぶりの再会も果たせました


タイトルの8年ぶりってのは、京都・大阪が高校の修学旅行ぶりって意味でした。コレ、先に入れるとこでした。かんにーん



この写真は、大阪のドンキです。



何て、書いてるか読めるでしょうか・・・?



『夜間営業中』ってとこが、

 

『やかん営業中』 って、横にヤカンの絵~。



こんなん許されんの大阪だけやわ




笑いはカラダに良いので、みなさんいっぱい笑っちゃいましょー



笑顔=笑顔返し  不思議の法則!




みなさん風邪など、気をつけましょう



では、おおきにぃ~  ひぐちきよ



2006年12月9日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)