*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


3月3日

こんばんは、コモリです






今日は、ひな祭りですね








女性の皆様はひな人形かざりましたか?







早くしまわないとお嫁に行くのが遅くなっちゃうみたいですね







コモリの母もいつも3日の夜にしまってくれていました










話は変わりまして、上の写真誰だかわかりますか??












最近、ピアスを開けたらしいですよ










ますますステキな唇になってしまったノブさんです














痛そうだけど、もう痛くないらしいですよ



けんさんは、小沼さんに疲れた体を癒してもらっていました





癒されてそうですね・・・・・・・・・








ではでは・・・・・・・・・



2007年3月3日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)