*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ラスト1日。

みなさま、こんばんワンコです



KIYOです


お店のホームページにも載ってありますが、DECORAの癒し系スタイリストマッキーこと、



西牧が、KAREN店に移動になる事になりました




西牧さんがBlumeに入社して1年経ちますが、



いつも優しい笑顔でみんなの心を穏やかにしてくれていました


 
同じお店での移動なんですが、同じフロアで働かなくなると思うと、さみしいですね



でも、KARENもとっても、ステキなお店で、癒し系の西牧さんにはマッチしそう


このメンバーで働くのは、明日でラストです。



みんな、元気に笑顔でガンバリましょう






お客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、今後ともBlumeを宜しくお願い致します。



2007年5月5日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)