*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


*M78星雲*




はい!!こんにちは!!



こんにちはぁ~~!!



みんなげんきですね!
こーすけお兄さんと けーすけお兄さんだよ!!


先日宇宙に行ってウルトラマンに逢って来ました!?


その帰りに浅草によったのですが・・・・

コレは何ィ~~~~??↓



けーすけお兄さんの手に

乗ってる物体は!?

〇〇〇!?

なこたぁ~ないない!!

これは有名なビールの会社のビルです!!



そして

こちら


雷門!!


でかっ!!




お兄さん2人かなり
観光客気分でヒキツッてます




なんでもけーすけお兄さんが

写真を撮ってもらうときに

外人風に

『シャシントッテクダサァ~~ィ!!』










と言ったとか言わないとか・・・・・



そして最後にちゃんとお参りしてきました!!

店長小田 (DECORAの人々が幸せであるように!!)


店長 (Blume杯優勝できますように!?)

小田 (幸せになりたいっす!?)

店長 (健康第一!!)

小田 (よっしゃ!!)











そして今日も

DEKORAの幸せな一日が始まるのでした!!




*速報* Blume全店のスタッフの皆さん

中野隆一オーナーに一筆いれてもらいました!!

カップ完成しました!!


K&Kがお送りしました!!



2006年9月30日(土)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)