*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


in タイ♪

お久しぶりでぇ~す







今日は、こもりです☆









10/11~17の7日間、遅めの夏休み頂いちゃいました





ありがとうございました!!







3泊5日でタイにいってきました








タイは、めちゃ暑かったです







まずは、大きな寝てる仏様



これは、ビックリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







仏像が、木の中にめりこんでいるんです




自然てスゴイですよね



こちらが、世界遺産のアユタヤ遺跡です!






さすが世界遺産って感じで、感動しちゃいました





やっぱり、昔の人は凄すぎですねぇ・・・・・・・



あと、ゾウさんにも乗っちゃいました





すごい大きくて、頭がよくて、しかもかわいかったですよ





全然怖くなかったです



あと、タイで有名なニュー ハーフ ショウーに行っちゃいました!






みんなきれいで負けた気がしました・・・・・・・・・・





踊りがすごい上手かったし、笑わせてもらいました









あと・・・・・・・・・・・・・





マッサージが、安くてうまくてとても幸せでした


ご飯もおいしかったです!!



みなさんも、機会があったらぜひぜひタイに行ってみてください



2006年10月24日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おかえり♪

だんごも同じとこ行ったぁ~!!
でもニューハーフショウはみなかったなぁ~・・・みとくんだった!!!
象さんは臭いけど楽しいよね♪
あたしタイに行ってドリアンケーキ見たときは思わず、宮木さん思い出してしまったよ(笑)
あれは何年まえだったかのぉ~・・・かなり懐かしいね、本店時代・・・・・(^^)


 by だんご。 | 2006年10月26日(木)16:55


(1/1ページ)