*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


アラッチF.Cリーダーに・・・・

アラッチF.Cリーダーに試合前の独占インタビューに成功しました!!

7/6(火)実は美容業界のフットサル大会があるらしいのです!!

8チームの総当りで大会があるのですが!!

DECORAチームは

リーダー

荒井・メッシ

小田

矢嶋

店長

助っ人外国人

KJ!?

5人で乗り込むらしいです・・・(+ヤマちゃん)

そこで、今日リーダーの荒井さんに
インタビューしてきました!!




荒井さん『明日・・・明日の試合の意気込み??いやぁ、ないっすよ。楽しく頑張ります。』


菊池『明日は総当たり戦ということですが、何勝を目標にしているんですか??』




荒井さん『四勝です!!』




菊池『五人という人数ですがそのハンデはどう克服したのですか???』



荒井さん『一人一人が頑張るしかないですね!!!』



菊池『以上試合前夜の荒井さんをインタビューしてまいりました!!』


それでは、明日の試合の結果については後日ご報告いたします!!!



以上が試合前日に対談したものをまとめたものでした。



         インタビューア 菊池フロントLISA



2006年7月3日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)