*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆七夕の願い事☆




こんばんは高柳です




今日は七夕ですね




この写真は七夕の笹を撮影した時の心霊写真です




もしかしたら、ひこぼしが間違えて来てしまったのかもしれませんね




デコラのみんなに願い事を聞いてみました




健さん「宇宙飛行士になれますように




荒井さん「サッカー選手になれますように




志賀さん「奈良裕也みたいな顔になれますように




小森さん「世界一周できますように




大関さん「巨人が優勝しますように




樋口さん「世界平和




高柳「温暖化が進んで入れなくなる前に、イタリアの青の洞窟へいけますように




あ、あれ?店長がいない




なぁんだ、笹の下にいたんですね




店長の願い事はなんですか?




店長「デコラのみんなが幸せになれますように




中野さん「その通り



2006年7月7日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)