*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


イケメン‘s

こんばんわ。もうすぐ木更津キャッツアイ始まりますね!!!
小沼です。


きょうはDECORAのイケメン‘sにつてお送りいたします!!!




まずは仲良し二人組み小田さん、甫仮さん!!!!


兄弟みたいに仲いいです!!!


二人ともぶち決まってますね!!!



続いて健さん!!!



ヘアカタを見てます!!!



真剣な横顔です!!!



そしてそしてこちらは川口さん!!!



寝てます(笑)



寝顔も決まってますね!!!



最後はやっぱりこの方!!!!



店長(笑)



近々行われるDECORA VS  DECORA フットサル大会の宣伝みたいです!!!!



やっぱりDECORAのイケメン‘sはこの方がいないと始まりませんね!!!




DECORAには今回紹介できなかったイケメン‘sがまだまだいます
イケメン‘sに会いたい人は是非DECORAまで



2006年10月20日(金)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)