*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


妖精に会いに行ってきました。

皆さん、お久しぶりです。ノブヲです!!元気に過ごしてますか?
今回、九月の中旬に夏休みをいただきまして赤道の真下の国インドネシアの島の一つ、バリ島に行ってきました。


これは現地のおいしい豚料理の店。かなーりスパイスィでオリエンタルな味でして・・・まーうまいんですけどね。



続きまして、コレ
サー○ルKです。なぜか目に付くコンビニはこればかり・・・てか日本のメジャーコンビニのセ○ンやロー○ン
は一つも存在せずでありまして・・。



現地の美容室です。ようやく探し出した一軒です
クリームバスとゆうトリートメントが有名らしく体験してみました
日本の美容室とは違い勝手がきかずソワソワしてしまいました。

感想はといいますと・・・当店自慢の
シーズティ

みたいな感じなのです

なのでDECORAに来た際には皆さんお試しアレです



最後にコレ。レゲエのクラブに行ってみました。
現地の人々はみんなフレンドリー
気さくに話しかけてくれます。が・・・カタコトの英語でコミュニケーションがぁ。。。

ともあれ無事に帰ってこれてなによりです。
そして・・・バリ最高!!!
皆さんも機会があれば是非!!!!


ヤーマンノブヲでした。



2006年9月23日(土)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)