*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


店長の為のブログ




こんばんは店長の遠藤です(変な顔ですね・・・・)






でも今日のブログ担当は高柳です。



最近は暑さも落ち着いてきましたね




おお~っと店長あぶなーい


二階の窓を拭いてたんですね!!


落ちないでくださいね・・・・・・・



こちらデコラの集合写真ですが・・・


何か違和感が・・・・・!?



DECORAでは、このような写真があると


落書きがされてしまうのです・・・・・


ドコからあらわれるのか


髪の短い男の人と


髪の短い人女の人が


ささぁ~と現れ!!





大体最初の犠牲は


店長なんですが・・・・


次の犠牲者は、川口さん・・・・

この2人は、いつもすごいです!!


それだけ人気者なんですね

店長、川口さん

ドゥ~ブル~ム美術館に飾られると思います・・・・

乞うご期待!!



2006年9月11日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 早くみたいなぁ♪

以前、DECORAの新居君から噂できいたんですけど、世界一、速くて気持ちいいシャンプーをする方がDECORAにいらっしゃると聞いたんですけど、是非DECORA BLOG 2で公開していただけませんか?

 by ランパード | 2006年9月14日(木)03:22

 2: 矢嶋さ=ん

新居じゃないですよ!!

荒井ですよ!!

、世界一、速くて気持ちいいシャンプー

それは小田シャンのことですね!!

近日公開予定です。

ランパードさん♪


 by G    MEN | 2006年9月15日(金)15:23


(1/1ページ)