*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


デコラのイケメン先生

このイケメンは、、、、、、、




そうデコラの川口さんです 




横顔もとってもステキ






これは小田さんにカットしてもらった直後の写真です





さっぱりしてますますイケメンになりましたね



そのころ、、、、、、、、、、




おちょ沼こと小沼は、、、、、、、、、、、、







疲れて寝てしまっているみたいですね





、、、、、、、、、、






って隣で寝ているのはもしかしてもしかしてええええええ





これはスクープです




なんと、、、おちょ沼が、○ダギリジョーに腕枕されてスヤスヤ眠っています、、、、、、、、、、、、、



そしてそしてそのころ私鈴木はというと、、、、、、、




まさに○ダギリジョーと、、、、、、、、






まったく彼ったらみんなの前で、、、、、





大胆なんだから






っま、そんなところがまた好きなんですけどね



2006年6月22日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)