*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


流行にのって♪♪♪

みなさんこんばんは昨日の予告通り、岡本が今日のブログを担当します


いきなりですが、今チマタで流行のカチューシャですここデコラッコでも流行にのってやっちゃいました




みなさんもよく知っているキヨ姫ウィンクじゃないいですかぁぁぁ



あれっ店長までやっちゃいましたね~


ここにも発見なんか気取ってお茶ススッテマスケド。。。矢嶋さんかっこいいじゃないですか


そしてこの子は。。。。。さすが、やることが他の方々とはちがいますねデコラルーキー小沼
かわいいですね



最後はこの方、ノブ男さんですやっと正しい使い方を知っている人はっけ~んさすがですね

って、さっきから出てきてる黄色い物体実は、雑誌の付録なんですちょっと遊んでみましたではでは



2006年5月8日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)