*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


最近ウワサのあの2人・・・・

最近お客様に良く聞かれることが
あります!!

今日はその謎を


名探偵コータン!?キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ

が、解明します!!


謎の2人はこちら。

10:00 朝から2人一緒に髪をSETしてます!!


(広いお店でいつも近くに!!)



10:10     ターゲットA
立ち上がり本格的に髪を仕上げ始める!!

ターゲットB
Aにチョッカイを出す!!

(仲がいいみたいです♪)



の10:30夜の練習も

やっぱりお隣さん!!


双子っぽいこの2人


最近見分けが付かなくなり、お客様からも間違えられるようになり・・・・


最近ではスタッフでも見分けが付かなくなり始めてきました!!




















そこで













本日写真を
(強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇/ イヤァアアアアア!!)GET's!!




左がAのR・MEN  右がBの8810



金髪代表代理 リョータメン!!(荒井リョータ)

清春・国分太一・池内などに、似てます!!

主にサッカー&ワンピース&ディバイスなどの、話に食いつきます(笑)振ってあげてください     





好きな人・・・・・・宮崎あおい・小田啓介・甫仮司・DECORA・中村俊輔・・・


最近自分のカラーに疑問を抱いてる。


必殺技 

 シーズティ~

¥525


 



金髪代表8810(勇人・矢嶋)

堂本剛・氷川キヨシ・東幹久・TMRなどに似ています!!


主に筋肉&ギター&音楽&ヒサロ&加須などの話に食いつきます(笑)振ってあげてください!





好きな人・・・ユミコちゃん・店長・YUKI(元JAM)・・・・




最近、ある場所に、はまっている




必殺技 

    腕相撲 

¥プライスレス  










みなさんこれで2人の違いが分りましたか


ではでは、また、次の事件で・・・・!?名探偵コータンでした



2006年5月23日(火)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)