*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


めっちゃホーリデイ

こんにちわ。。久々の川口ですこないだみんなで  1日かけてあそびにいきやしたーー  

この写真は、ラクーアにて。。。


どんな集団に見られてたんでしょうか

みんなハツラツでっす



上の写真は、渋谷にある・・レガート・・というレストラン。コースで出てきてスローフードな感じで、、、。眺めもいいしカップルにもGOODなかんじでした。。
あらあら・・・小森さんったら 欲張りなんだからーー  誰もよこどりしないって・・・

なにはともあれ みんなで初めて出かけた休日は よかったです

今度また よくばり小森さん率いるフライデーチームでグルメツアーにでかけますので カメラフル活用します 



そろそろ花粉に反応し始めた 川口でした

明日は・・・   おたのしみにー






2006年3月9日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 仲良しデコラのみなさま

 楽しそうな写真ですね。さらに、お店では見る事のできない、あったかそうな格好のみなさま。・・なんだか新鮮☆
 やっぱり仲間(友達)はいいもんですね。私も、まさに今実感中です。

 グルメツアーは、例の横浜方面ですか?いっぱい食べて、いっぱい楽しんじゃってください♪


 by なかのまさみ | Mail | 2006年3月9日(木)00:29

 2: 中野さん

川口です みんななかいいですよ★          ちなみ横浜はいかずでして。。。かわりに。。。   こんどはなしやすねー^^

 by 川 | 2006年3月12日(日)01:39


(1/1ページ)