*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006.1.3.の乱

こちらが、たけし軍団ならぬ、こーすけ軍団です(笑)










先日1月3日に、埼玉県の美園駅(埼玉スタジアム2002の近く)の近くの
Jフットという所でフットサルを開催しました



小田&荒井コンビは、サッカー経験者なんですよ、で、矢嶋と殿(店長)は、BULL ROCKメンバーなんですよ・・・・・・・・・






このわけの分らないメンバーの経緯は




荒井:店長ォ~~サッカーしたくないですか?
店長:おォ~~いいじゃん!!やろうよ♪
荒井:でも、メンバーいないっすよ・・・・・・!?
店長:小田さん誘えばやってくれるよ!!
荒井:いいすっね♪
荒井:いつやるんですか??休み合わなくないですか??
店長:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
荒井: ・ ・ ・ ・ ・ ・!!
荒井:正月休みやりましょうよ!!
店長: 
荒井:メンバー足りないですよね・・・!!
店長:矢嶋誘えば!!絶対来るよ!!
荒井:矢嶋さん3日暇ですか??
矢嶋:忙しいよ!!来年の仕事の予定とか、目標とか、いろいろやらなきゃ・・・・・・・・・
矢嶋:ゴメン!!暇だよ!!てゆうかやりたいよ!!



そんな感じでした



しかし最後のメンバー1人が見つからず、全店のスタッフに送ったのですが、誰もいませんでした



サッカーですが開始5分で店長筆頭に、小田&矢嶋、ダウン


キーパーしながら休憩でした



一番若い陵ちゃんは、最後まで元気でした

対戦相手は、店長の友達のサッカー集団(芝生の上で、格闘技真剣にやってました!!



そしてお後は、



肉ゥ~~!!


食べました





あとから(左奥から:トリコの店長、脇さん、小田さん、リョウちゃん 右奥から:本店(BULL ROCKドラム)寺ちゃん、細谷さん、(BULL ROCKV&G)ヤジ、

なんだかんだで、みんな来てくれてうれしかったです















Blume裏新年会でした







(*^皿^*)/^






♪矢嶋でした♪



2006年1月6日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)