*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


店長’sシザーズ

今日は仕事の相棒達を紹介します













こちらは、Blumeでは、使用率の高いシザーケースです















こちらは、ドンキング中野氏の知り合いの方が、1つ1つ手縫いで作っているものです














値段もいい値段します












このデザインは、一目惚れして買っちゃいました



そして中身大公開












なんだかこう出してみると、いろいろ入ってましたねェ~シザー2本。セニング3本。レザー1本。コーム4本。フェイスブラシ1本













どこに入ってたのか自分でも不思議なくらいです





なんとシザーケースの一番奥からは!!?





























































・・・・・・・・・・・・・・・って











まさか




さすがお菓子好きとはいえ・・・・










これは、ちょっと入らないですよね












このハサミちゃん達が良い仕事してくれるんですよ本当道具達にも感謝感謝ですね








遠藤孝輔さんでした



2005年9月8日(木)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)