*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 

新しい順に表示
~説明~
いざっ!!

癒やし☆

こんばんは~☆

今日はホソヤが担当いたします♪

最近家族が増えました♪

キンクマハムスターのムッピーです☆

しかし、家族みんな好きな名前で呼ぶので実際のトコロ、名前はたくさんあります!!!!

うちにきてまだ数日ですが、なでていると寝ます(*´д`*)キューン☆

見てるだけで癒されるんですよねー♪

皆様の癒やしは何でしょうか?

まだまだAVEDAスパキャンペーンもやっておりますので、DECORAに癒されにいらしてくださいね!!!!!



2011年5月29日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

ヨナヨナpart 20

あ!みなさま、
こんばんワンコです♪

KIYO です♪


今宵はヨナヨナ、、
DECORA でパーティが♪


そう!
今日はデザイナー飯田さんの
お誕生日です♪

ちなみに昨日は私の兄の誕生日~
おめでとうメール
無視されてまーす笑


飯田さんもBlume に入って9年目
、、!


私にとって飯田さん、
COSTA の石澤さん、
KAREN の飯野さんが
初めての後輩でした☆


あの頃はどう指導していいのかわからなかったけど、
先輩に協力してもらい、
シャンプーやマッサージの
練習をヨナヨナしてましたねー!


今、親松君がしてる練習です!


飯田さんは怒られると、泣きそう
だったけど、今では堂々と
Blume のデザイナーを立派につとめています☆


飯田さん♪お誕生日おめでとう☆


後輩がいて、自分達がいて、
先輩がいて、
縦の繋がりがないと、
人は成長しません。



先輩の助言は相当大きいものですし、後輩の指導を通して、
考えるし、悩むし、それがものすごく成長させてくれる!



Blume の歴代の先輩達は、
みんな後輩思いで、
本当にいろんな先輩にお世話になりました!


私もそんな先輩になれるように
ガンバります♪


そして!最近のマイブーム☆


炭酸水と足のリンパマッサージ!!


炭酸水は若返りの水ということで、、( ̄▽ ̄


リンパマッサージは
むくみ取りのために出来れば毎晩します!


AVEDA のコンポジションオイルは
すべりがよく、
良い香りでリラックスしながら
マッサージ出来るので、
とってもオススメです♪


早く天気が良くなると、
良いですね♪


あ、ちなみに私事ですが、
来週、6月4日土曜日、

友人の結婚式の為、
お休みを頂きます!
一泊で宮崎に里帰りしてきま~す!


ではでは♪


See you!



ひぐちきよ♪



2011年5月27日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

なう!

ブルームデコラ



ツイッターが始まってます!!

ブルームデコラで検索したら引っかかりますので

フォローしてくださいね♪



2011年5月27日(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

shampoo★テスト

こんばんは★いいだです

今日はROOKIES
親松くんにとって大事な日です★

今夜はシャンプー試験が行われてます(゜ロ゜)


川口ディレクターがモデルになってビシバシ!



とても緊張していて、
顔を真っ赤にしながら
頑張ってました
(●^o^●)

親松くんは少し前にお流しが合格して、
入客をさせていただいてます♪


やっぱり、お客様と接しているときは楽しそうで、
イキイキしてますねっ(^O^)


だんだん、
合格していろいろな技術に入れるようになり、
美容師って楽しくて、
ステキな仕事だなって
思ってくれたらいいな♪
と思います(*^_^*)




そして

先輩横田氏は私と

cutの猛特訓中です★

今はグラデーションcutをやってます
次のテストで必ずうかりたい感じです(>_<)




あっ!!

親松くんの結果は
後ほど(´д`)

お楽しみにっ♪♪♪


ではまたまた~っ☆






2011年5月27日(金)00:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

夜のツイート☆

こんばんは☆



川口です!



最近は晴々した天気が続いていますね!



やっぱり晴れていると気分がいいですよね(^O^)



でも、明日からはずっと雨らしいです。梅雨本番って感じでしょうかね…



梅雨入りは早くても終わるのはいつもくらいらしいです。 今年は長そうな予感。



梅雨は湿気で髪がウネウネとしたりペッタリとしてしまいます。



そんな解決策はちゃんと乾かす事!! それにつきます!

前髪など気になる部分にはポイントストレートもオススメ☆


サイドが膨らむ時は中側にポイントストレート☆


楽になりますよ。是非オススメです。




話は変わって、こないだ、山梨県にある『ほったらかし温泉』にいってきました!


日の出1時間前から入れるのですが、初めて山からちょっとずつ出てくる太陽をみて感動しました!


富士山も見え、甲府盆地を眺め…。景色は最高でした☆


日本第三夜景のうちの一つらしいです。


昔、函館に行ったのですが見ずに終わり…


やっと一つクリアできました。


温泉って、身体の毒素を抜いてくれる様で、すごくスッキリします☆


ほったらかし温泉。是非オススメですー!


毒素を抜く=デトックス


ただいま7月まで、、AVEDAボタニカルヘッドスパ
キャンペーン中です。



6300円の所5250円にて提供中です(^O^)



オーガニックなアロマに包まれながら、毛穴の汚れや角質、血流をよくし、リフトアップ効果があります。


とても気持ちよく思わずウトウト。


そして、髪にタンパク質を与えるモイスチャートリートメント。


まさに フルコース。


自分にご褒美にピッタリです。


是非お試し下さい!!


明日も沢山のお客様お待ちしてます!!









2011年5月26日(木)01:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

ご予約承ります(*σ>ω<*)σ!!

こんばんは♪



最近、雨の日が多いですね
Σ(´Д`lll)



気付けば5月もあと一週間★



梅雨の季節が到来ですね
ε=ε=┌( ゜□゜)┘



そして♪
6月といえば…もう一つ★


そうです!



「JUNE BRIDE☆★☆」



DECORAでも、最近SETのご予約が増えてきています
ヽ(・∀・)ノ!!



そんな5月吉日***



SETでご来店された
GMのお客様と
記念に一枚★



ドレスアップされていて
すごくキレイでしたよ
(*´Д`)



お持ちいただいた
ヘアアクセサリーとも
バッチリあったヘアスタイルに
仕上がりましたヽ(´ー`)ノ



結婚式や特別なお呼ばれの日は
是非DECORAにいらしてください♪



いつもと違う自分で
周りと差をつけちゃいましょう
(・ω・*ノノ"☆



また、営業時間前のご予約も
承っております★



是非スタッフにご相談下さい♪



そして、もう一つ!



DECORA店では、只今
「次回のご予約」を
おうけしております!



取りづらい土日のご予約
なども
スムーズにお取りできますヽ(*゜▽゜*)ノ



もちろん!キャンセルも
可能です☆



詳しくはDECORAスタッフに
お尋ね下さい(。・д・)ノ



それでは、今日はこの辺で♪♪♪



☆ERI☆









2011年5月24日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

これからの時期に!



こんばんは(^O^)!

新人の親松です!

今回で二回目の更新です☆

最近の天気は
晴れて暑くなってきたと思ったら
雨が降ってきて肌寒くなったりと
気温差が激しくて
体温調節が大変です(>_<)!


僕は温度差に負けないくらい
毎日営業はもちろん
練習も頑張っています!!!


今はシャンプー練習をさせていただいてます!

そこで今日は
DECORAで使用している
シャンプー剤の中で
今!オススメしているシャンプー剤を
簡単に紹介させていただきます(^0^)/


まずは、

ビーカーリー

とゆうパーマ用のシャンプー!!!

これからの梅雨の時期
髪が広がって
ウェーブ・カールがだれる方などにオススメです!!!

しっかりしたウェーブ・カールが作れますp(^^)q!!


もうひとつは

スムーズ インフュージョン

とゆうシャンプー剤です!

髪のくせでうねってしまったり
パサつきなどで
まとまらない方にオススメです!

くせや広がりを抑え
まとまりやすい髪を作りますo(^-^)o

両方ともこれからの梅雨時期に
ピッタリです!

DDECORAに来た時には
試してみてください(^0^)/♪


それではみなさん
風邪には気をつけてください!!!



2011年5月24日(火)00:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

最近☆

こんばんわ(^^)v

ジメジメと
そして暑い日が続いていますね(>_<)


本日は特に
縮毛矯正をされるお客様が
たくさんいらっしゃって

もうすぐ梅雨の時期だなあ~と
感じた1日でした(^ω^)!


梅雨対策バッチリの
シャイニングストレート

オススメですよヾ(=^▽^=)ノ



さてさて話は変わり…

わたくし最近
カフェ巡りにはまりつつありまして…

先日営業前に
同じくカフェ巡りが好きな
高柳さんと行きました☆


私と高柳さんとの会話は
食に関することが非常に多く
食べることが大好きです(・ω・*)☆笑


場所はデコラを左に出て
徒歩10秒ほどの!
ドリームコーヒー☆


毎日見てはいるのですが
行ったことはなく…


とても落ち着く
美味しいお店でした★

デコラの帰りに
立ち寄ってみては…(^^)?


オススメカフェがありましたら
教えて頂きたいです♪



そして今日は
月に2回の検定☆

日々の練習の成果を
発揮する瞬間!!


その終わりに
同期とご飯に行った写真ですヽ(´▽`)/

頑張ったあとのご飯は
おいしいo(^∇^o)!!


あまりこのような
機会がないので

たまにはこうゆうのもいいですね♪



以上今日の担当は
今から夏が楽しみ☆なかがわでした(・∀・)ノ






2011年5月23日(月)02:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

熱いです!

こんばんは!

5月も終わりに差し掛かり
暑い日が多くなってきましたね。

そんな暑い熱い雰囲気はDECORAでも・・・

営業後のスタッフ達は猛練習!

すごい熱気です。
なぜなら、明日は月に2度の検定日。
みんな日頃の練習の成果を発揮する日です。


中川さんも頑張ってます。
頑張れ!


親松君も頑張ってます。
頑張れ!


話しは変わりまして、
もう少ししたら梅雨がきますね(>_<)


湿気で髪が広がってしまったりして
嫌な方も多いのではないかと思います。

Blumeでは
シャイニングストレートという
ツヤツヤになるストレートパーマがあります。

オススメなので是非試してみて下さい(^^)


今日のブログは
塩田でした!








2011年5月22日(日)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

だんだんと

暑くなってきましたね!

梅雨とおりこして
夏になってほしいものです( *`ω´) ☆


季節の変わり目で
風邪がはやってるらしいので、みなさま
体無理しないようにしてください( ´ ▽ ` )ノ



明後日
毎月二回ある
検定があさってあります!

スタイリストに近づくためのテストであるわけですが。。。

次のが受かれば、、、
わたくし事ですが、
カットモデルに入れます!!(>人<

実際にモデルさんを切る
練習に入れるのです!

わくわくしてます!
明後日がんばりますので
応援しててください!o(^▽^)o


写真集はがんばりやさん
親松くんとツーショットです


----

しゃかりきで!
がんばりまーす!(*^_^*)


関口でした☆★



2011年5月21日(土)00:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

十人十色




時間経過は
早いもので、
あと10日で5月も終わりですね

そんなわけで先日、
秩父の羊山公園に
芝桜を見に行ってきました

見頃は毎年、
4月下旬〜5月上旬みたいです

ちょうど良い時期に
行けました

花がカーペットのように
敷き詰めて咲いているので
本当に幻想的で綺麗でした

やはり癒されますね、
自然の植物

他にもおすすめがありまして、
新宿にある新宿御苑なんかは一年中、
四季を感じる事ができるので良いです





/






























そしてそして、渋谷の某雑貨屋さんで素敵な自転車との出会いがあったんです

色といい形といい、一目惚れしました

まあ、普段はバイク移動なのでいずれ、あのような相棒を手にいれられたらな...と思う次第でございます

皆さんには、日々の生活をサポートする相棒はいますか



\














































最後に、少し前に飯田さんにエアウェーブかけていただきました

機械に入るとこんな感じです

お〜す〜す〜め〜ですよ〜


written by SATOSHI☆YOKOTA





2011年5月20日(金)02:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

1日旅+

こんにちは

ホント暖かい日が続いておりますね


体調は崩したりしていませんか
暖かい日はどこかにでかけたりしたくなりますね


最近、OZマガジンをみましてでかけることがか多くてですね…

先日は横浜にいきまして

沢山たべつつ



来週は…




鎌倉に行ってきます(*゜▽゜)ノ





話変わりまして
私も急遽、新人研修の応援にいかせていただきました




3日目に私が着いたころにはもうすでに気合い、本気があふれておりました


何度見ても感動ですな

(・_・、)




前回ブログでも悩んでおりました…スマートフォン!!!

ついに!!

持ち始めました!



難しい(ノД`)




ほそださえ









2011年5月19日(木)02:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

あの頃を想い出します…

こんばんは☆
高柳です(o^∀^o)


最近よくblogに登場する『新人研修』ですが、

私も初日に飯田さんと応援へ駆けつけました!!


私も1年目の時に参加させて頂いたので、会場に入ると懐かしいような…

気が引き締まるような…


必死だったなぁ~
(>Σ<)


写真は『どんな美容師が必要とされるのか』とゆう課題に、みんなで話し合っているところです☆


他社の社長さんの貴重なスピーチも聞けて、私もすごく勉強になりましたし、刺激を頂きました☆


3日後にDECORAで会うのが、とても楽しみでしたが…


今は帰ってきたKiyoさんと親松くんからパワーを貰っています!!


私も2人に負けないように元気に頑張ります(≧∇≦)


先日、お客様がワンちゃんを連れて遊びに来てくれました☆


可愛いぃぃぃーーー!!!


ついお願いして一緒に写メを撮っちゃいました♪


癒されます~~~…
(゜∀゜;ノ)ノ






2011年5月17日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この夜は!?

みなさま、こんばんは、荒井です!!



この間は親松君、樋口さんの新人研修の最終日に応援しに行ってきました!!



去年もいったのですが、何回行っても玄関入る時は緊張するものです。



やっぱり今回も熱い感じでした!!それは中々行って体感しないと伝わりにくいとは思いますがとにかく熱いんです!!


デコラでもみんなでFAX送ったりしました!!




そんな研修も終わり今日のデコラは塩田くんがエアコンそうじをしているところを写真にとりました!!



このエアコン掃除は男子スタッフなら誰でも通るデコラの伝統みたいなもので、僕も毎回やってました!!




今日は塩田くんが担当しましたが1人にまかせるわけではなくみんなでやりますので、悪しからず♪



まだまだ1週間はじまったばかりなので、頑張りましょう♪



2011年5月17日(火)01:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

分身

皆さんこんばんは☆


今日は営業後赤羽で、中野社長によるデザイナーセミナーがありました!!


そのセミナーの中で、(どんな仕事でも)
自分の成長も大切だけど、
自分の後輩を自分の分身または分身以上に育てる事はもっと大切☆


というお話がありその通りだなぁと思いました☆



ちなみに上の写真は、遅くまで塩田さんが中川さんにパーマを教えているところです(>_<)




教えることで逆に自分が成長出来たり、教えられた事をまた後輩に伝えたり…
人と人とのコミュニケーションって大切ですね♪





話しは変わりますが、先日同期の宇部さんとレセプションの絵理さんと横浜中華街に行ってきました(^_^)



中華街占いも行き、私は今年から絶好調と言われたのでノリノリで頑張ります♪♪



以上本日のblogは……

一昨日ノリノリでBIGBANGのライブに樋口さんと行ってきた、有泉でしたー(^0^)/


それでは皆さんまた☆★






2011年5月16日(月)00:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

熱い夜☆

こんばんわ♪

今日はホソヤが担当します☆

今夜は月に一度の練習会です!!!!


集中すると時間ってあっという間ですよね( ̄□ ̄!!

来週日曜日は検定で、この一週間が勝負なのでみんな真剣に練習をがんばっていました☆

そして、最近ほしくてたまらないハムスター(*´д`*)

休みの日に近くのホームセンターまで見に行くのですが☆
無防備な姿にいつも心奪われ…ながらも、そこはグッとこらえる…

の繰り返しです(>_<。)

動物って癒されますよね♪
DECORAのヘッドスパも癒されますよ( ´艸`)♪
いつもやっている方も、まだやられたことない方もお気軽にご相談くださいませ☆






2011年5月15日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

お帰りなさい♪

こんばんは★いいだです

先日、新人研修にいっていた
KIYOさんと、親松くんが帰ってきました(^_^)ノ

親松くんは今日が帰ってきてからの初日でした!!


朝お店に入った瞬間に
「おはようごさいます!!」

と大きな声で挨拶してくれました(゜ロ゜) 


予想以上に
元気になってかえってきました♪♪


研修、楽しかったって言っていて

みんなを盛り上げてくれたりと



おっきくなって帰ってきたんだなと思い
涙が出そうになりました(´д`)


これからが、楽しみです★★★



そんな

親松くん♪


今日は、川口ディレクター★にcutしてもらってました(*^_^*)


夏が似合いそうなかんじでカッコいいですヽ(^0^)ノ




これからも、そんな頑張り屋さんな親松くんをよろしくお願いします♪♪♪


そして
なんと
親松くんは、お流し&マッサージに入客できるようになったんです(^o^)


丁寧な技術を心がけてますので、みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m



私達も、親松くんが早く
色々なことができるようにサポートして行きます☆



そしてそして~っ☆

関口さんは、カラーをしてツヤツヤ毛に

変身!!



横田氏作

命名は

スモーキーアッシュ☆



夏髪♪かわいいですねっ♪


皆様も、ツヤツヤなかみで梅雨を乗り切りましょ~う(゜ロ゜)









2011年5月13日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

ヨナヨナpart 19

あっっ!!


みなさま!!ただいまです!!

新人研修から戻ってきました、

KIYO です♪


今現在、スリムクラブか鬼やっこと肩を並べる程、かすれ声です!!


DECORA のルーキー親松君と
COSTA の浅沼ディレクター、
ルーキー秋田君、森島君、遠山さんと
KAREN の神田ディレクター、
ルーキー三宅君、笠原さんと、
遠藤GMの10名で、

新人研修に参加してきました!!

他社のサロンも入れて、
総勢102名で研修を受けました!



私も新人の頃、そうですね、
9年前ですかね。参加した新人研修です。

いやぁ、そんなに経つのかぁ(笑)


アシスタントの頃から私を知ってるお客様は
歳を言うと、ご自分の年齢にも驚いてます(笑)


ちなみに浅沼ディレクター、神田ディレクターとは同期なので、
9年前に一緒に参加してます♪



今回、私達は新人のサポート役として
参加したのですが、

サポートというのは、
新人達に自分で何事も気付いてもらえるように、


答えを教えないで、教えるというのがルールです。


はじめのうちは、どうやっていけば良いのかが分からずに凄く悩みました。

後輩のいる立場の人は、一度はぶつかる難問、、


人に何か教えるって、すっごく難しい事ですよね!!


教えるって、答えを言ってしまえば何となく分かる、
といった感じですが、


伝えるっていうのは、答えを教えたところで、
そこに思いや情熱が、伝える方にも、
伝えられる方にも無いと、


心には届かないんです、


だから簡単じゃない。


でも、単純、、。


そこに本気さと愛さえあれば!


本気で伝えれば、相手も本気で返してくれる!!


そこに気付いたら、凄く気持ちが楽になりました。

そして、心から
全力でサポートしたいって気持ちに変わってきて、


動いている自分がいました!!



新人の研修なんですが、私達サポート側にも、
沢山の事を学ばせてくれる研修でした☆



新人達がまるで、
私達の子供かのように思える程、
可愛くてしかたなくなりました!!


みんなで悩んで、考えて、意見し合って、
102名全員が成長出来たと思います☆


みなさま、Blume の新人達最高ですよ♪


みんな早く、
みなさまに関わりたくてしょうがないみたいです♪

ご期待下さい♪



是非、厳しくも温かい目でご指導お願い致します!!


最後に、Blume スタッフの皆!

毎日、遠い川崎まで代わりばんこで応援に来てくれたり、


毎日FAXで激励の言葉をくれたり、


研修中も自分達の周りにはいつも皆の姿が思い浮かんで、
皆が待ってる!

皆が応援してくれてると思い、頑張れました!

後、すべてはBlume に来て頂いてるお客様の笑顔に恥じたくない思いで、

本当にスタッフ、お客様へ感謝の気持ちでいぱいでした!!


この思いをずっと忘れたくないので、

今ここに誓います。


『情熱、感謝、笑顔を
お客様と仲間と共に共有し
素晴らしい人生を創造して行く!!』



これはBlume の経営理念です!!


本当にいつも私達を支えて頂き、ありがとうございます!!

これから益々、最高のお店造りを全員でしていきますので、


これからもよろしくお願い致します!!



暑苦しくてスミマセン!笑

なんせ、熱い研修明けとこの夜のせいです、、(-.-)ノ⌒-~


ではでは♪

See you!



ひぐちきよ♪







2011年5月13日(金)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

擬態

こんばんは☆

川口です。

今日は雨だしなんだか寒いですねー。

風邪には注意してくださいね!


昨日はお休みをいただいた中、新人研修の応援にいってまいりました!


キヨサン&親松君 すごーく頑張っていてキラキラしていました!
自分も去年いきましたが、すごく自分自身も成長できる三日間なんですよ☆


何事もあきらめたら終わり! 自分の限界を超えて、新たな自分を見つけだすのは大変な事。


でも、限界やなにか吹っ切れた時には新しい何かが始まるんですよね。


毎日一日一日を過ごす中で、一歩ずつでも前にすすんでいたいですよね!
行動こそ全て!自分自身もそうでありたいと最近思います☆


キラキラしている、二人に是非会いにきて下さいね!

もちろん他スタッフもキラキラしていますから♪


そうそう、デコラの2階にあった植物。 つい最近までほとんど枯れてしまい芽もでなく、もう枯木状態だったのですが…


水を沢山あげていたらなんと芽を出しました。


それを見たとき、生命力の凄さを感じました!
植物もあきらめてはいなかったんですねー。
グングン育ち、また近々葉を咲かすと思いますよ。


また大きくなったら公開しますね♪


応援のあと、初Mr.Childrenのライブにいってきました♪


いいですよねー。Mr.Children♪


キヨサン&親松君&植物&Mr.Childrenから一気にパワーをもらいました(^O^)


♪地平線の先にたどりついても、新しい地平線が広がってるだけ♪


夢は無限大です!


そしてヘアスタイルも無限大↑↑↑


是非お待ちしてます!









2011年5月12日(木)01:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

ある日の休日。

こんばんは☆



今日は季節を先取りした
ような暑さでしたね
アツ━━(´Д`υ)━━・・・


DECORAスタッフの間でも
半袖で営業している姿が
見られるようになって
きました★



さて♪みなさん
ゴールデンウイークは
いかがお過ごしでしたか?


私は、多摩動物公園に
行ってきました(*>ω<*)



動物園や水族館が大好きで
関東近辺のイロイロな
動物園・水族館は行った事が
あったのですが、
多摩動物公園は今回がお初☆



しかも、なぜかたまたま
入園無料の日で
めちゃめちゃ混んでました
(;´ρ`)



でも、たくさんの動物達に
癒され、たくさん歩いて
とても充実したお休みでした
(・∀・)



次はどこにお出かけしようか
考えただけで
わくわくしますね♪♪♪



皆さんのオススメの
水族館や動物園があったら是非教えてください(*^ー゜)ノ



そして、ついに!



前回のblogでお伝えした
うちのトマトが
芽を出しました(。・д・)ノ゛


小さい芽ですが
とてもカワイイです☆



早く大きくなるように
愛情を込めて
育てたいと思います(*´Д`)



それでは!
今日はコチラの秘蔵画像で
終わりたいと思います☆



さ~て♪
誰の後ろ姿でしょう?
( ̄ー+ ̄)



わかった方はDECORAマニア
ですよ(。ゝω・´)b!!



*ERI*









2011年5月10日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(6/109ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後