*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年2月を表示

color day(^^)

こんばんわ(^^)v

Kiyoさんが
バリから帰国しました☆


1週間…
待ち遠しかったです(>_<)!


とっても
enjoyされたそうで…ヽ(´▽`)/

羨ましいですなあ~☆


私も今年こそは……!!




…さてさて
話は変わりまして

ただいま
AVEDAの
カラーコンサーブシリーズ
をお買い求めのお客様に

ミニサイズの
*シャンプー
*コンディショナー
*トリートメント

をプレゼントさせて頂いてます♪


小さいトートバッグも付いて
とってもカワイイです☆


バッグをどのように使うかは
自分次第です(^ω^)!


3月23日までの期間限定!!
なくなり次第終了ですので

お買い求めの際はお早めに…☆



本日わたくしも
有泉STに
カラーをして頂きまして

カラーコンサーブを
使いました!


カラーの持ちも良くなって
そしてツヤツヤになりますよ♪

スッキリな香り☆
気持ちもスッキリ☆


そんな1日でした(´∀`)



以上今日の担当は
花粉症もへっちゃら~☆な
なかがわでした(・∀・)ノ









2011年2月8日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆DECORAからのお知らせ☆

いつもDECORA BLOGをご覧いただき
ありがとうございます



今日は皆さまに大切なお知らせがございます



さて



今年もこの時期がやってまいりましたよ



そうです



『HAPPY VALENTINE



毎年恒例となりました
「BlumeVALENTINEイベント」



今年も、もちろん開催しちゃいますよ



その気になる日程は・・・



2月14日(月)~16日(水)の3日間


この期間内にご来店いただいた方には、
日ごろの感謝を込めましたプレゼントを差し上げます






そしてさらに



今年はもう一つ



DECORA店限定で、皆さまにサプライズをご用意しております




その詳細とは。。。



・・・





皆さまが実際にご来店いただいてからのお楽しみです



なお、プレゼントには数に限りがございますので
予めご了承ください



ですので、お早目のご来店をお待ちしております



皆さま、バレンタインは是非DECORAへ




DECORA



2011年2月7日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

本日は・・・

本日は全店合同決起大会です!

熱く語り合ってきます!!

Blume・JAPAN









2011年2月6日(日)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

一足お先にっっ♪

こんばんは(´・ω・`)☆



突然ですが…



2月といえば!



はい。



『バレンタイン★』(・∀・)!



本日少し早いですが、
中田サマからChocolateの差し入れを
いただいちゃいました(っ*´∀`)ノ♪



中田サマ!



いつもお気遣いいただき
ありがとうございます(*>ω<*)



DECORAスタッフ全員で
仲良くいただきました(>u<)



中田サマからいただいたChoco Powerで
これからも元気いっぱい頑張ります☆★☆



またのご来店をお待ちしております(^^)



そして!



もうひとつ2月といえば…


節分ですね(゜∀゜)



鬼は~外♪



福は~内♪♪



もちろん♪
豆まきをして、ちゃんと鬼を
退治しましたよ(*^▽')v~♪



しかも今年は、
初めて恵方巻も手作りしちゃいました!



歳の数だけ…
とはいきませんでしたが、
しっかり豆も食べましたよ(笑)



これで、福が舞い込むこと間違いなし☆



では、またヽ(´ー`)ノ



     *ERI*






2011年2月6日(日)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

everyday♪

こんにちは

もう2月ですねー
早いですねー寒いですねー

まだ花粉症は大丈夫でしょうか??


さて
私、、、
先日・・・
東京人にもかかわらず・・・


品川プリンスホテルに行ってきました



目的は

ハプナ

というバイキングでしたが

ホテルで働いている友人がいまして


一泊して参りました

よなよな同窓会ですな



ハプナも種類が山ほどありまして。。。
食べきれないくらいでした



そのほかにも・・

こちらはデイズニーシーのビュッフェ



そうそうディズニーシーにも
行って参りましたが・・・

平日でもこんでまして・・・



この方しか

うまくとれませんでした



そして今日の営業後はこんな感じです


コスタ帰りの関口さんが
メイク練習をしておりました

練習熱心ですなー




ほそださえ



2011年2月5日(土)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今夜の営業後!!

こんばんは荒井です。





今日も1日色んなお客様がご来店して頂いてとても感謝な1日でした。


フロアのあちこちで笑い声が聞こえてきました!!




そんな営業後は!?







1月コスタ店へヘルプで営業していた塩田氏がせっせとパーマの練習をしていました!!


途中川口ディレクターに色々教わりコテを使って色々レクチャーされていました!!







僕は横でなにげに色々と聞いていました!!




本当にいつもスタイリストの方々には夜遅くまで色々教えていただいてとても感謝していますm(__)m



いつもありがとうございます!!



これからもよろしくお願いしますm(__)m







そして!!










頑張れ塩田氏♪



2011年2月3日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

帰ってきた〇〇!!

こんばんは☆
高柳です(o^∀^o)


毎日寒いですね☆
風邪やインフルエンザが流行っていますので、みなさまお気をつけ下さいね☆

私はとっても健康なのですが、お客様にアドバイスを頂きまして、半年前から毎日ゴマを食べています☆

すりいり胡麻なら味が邪魔をしないので、どの料理にも最後に入れるだけで続けられてオススメです☆


そして速報!!
先月COSTA店へヘルプに行っていた、関口さんと塩田くんがDECORAへ帰ってきました!!

おかえりーーっ☆
淋しかったぞぉぉぉ☆★☆
2人の笑顔に癒されます(≧ε≦)


そして今月は熊谷さんと向山くんがCOSTAへヘルプに行きました!!
きっと赤羽でも
活躍してくれることでしょう!!


ところで、最近すっごく肌が乾燥しませんか!?

私が今ハマっているのが、AVEDAの『コンポジション』とゆうアロマブレンドオイルです!(b^ー°)

頭皮やボディにつけて潤いと活力を与え、バスオイルにもなる上に、バスソルトと混ぜて使えたり、メイククレンジングにもなります!!

まさに、至り尽くせり(≧ε≦)

でも私、パンフレットにさえ載っていない新たな使い方を大発見してしまいました!!

それは…
マッサージオイルです☆

むくんだ足につけて上に上にマッサージすれば、ツルツルすっきり♪
乾燥した顔につけてくるくるマッサージすれば、血行も良くなりしっとり♪

なんてったって、天然ビタミン入りですから!(b^ー°)

いい香りで癒されます…


AVEDAは悩めるみんなの見方です(^з^)-☆Chu!!









2011年2月2日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

2月といえば!!

早いものでもう2月に突入ですね!!

バレンタインデーや節分、建国記念の日などイベント(?)盛り沢山の2月は、やっぱりイメチェンしたいですよね♪♪



DECORAでもイメチェンするスタッフが相次いでいますw(゜o゜)w



横田さんは長かった髪をバッサリカットして
アンニュイなイケメンネオウルフに☆★

カットBy飯田さんです(^_^)



そして飯田さんはバイオレットアッシュといって、黄色みを消したアッシュでクールでツヤのあるカラーに☆★



二人ともポーズとは裏腹にモデル級のきめ顔してくれました(>_<)



細谷さんや、明後日は中川さんも…!?


DECORAスタッフの髪型要チェックです(^O^)



最後の写真はミーティング後の

チャオチャオ餃子IN赤羽★



ビールとたまごかけご飯、そしてパリパリの餃子が最高に美味でした(>_<)!



kiyoさんも川口ディレクターもニッコリ(^o^)


また行きたいです♪♪


皆さんも赤羽に寄った際は是非☆



以上、本日のblogはまだまだ韓流とモンハンに夢中な有泉でしたー(^^ゞ






2011年2月2日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<