*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年6月を表示

いよいよ…

昨日ついに…



梅雨入りが発表されちゃいましたねー( ̄〇 ̄


いや~ついに来ましたね~(汗) 来てましたね~!!!

最近では梅雨ネタが多いブログ…



またかよっ!!!って感じですが…またです(^_^


先日ブログでも紹介された新製品のストレート剤の出番がやって来ましたね~☆☆

人気者で困っちゃいますね!!

ツヤっツヤでサラっサラ☆☆試す価値あり!!奇跡の価値は…(笑) 昨日社長もデコラにてやってましたー♪




さて、話しは変わりますが、前回のラーメンブログの続きですが…気になる第3位は………







九州とんこつラーメン『じゃんがら』でした(*^o^*)

定番ですよね☆チェーン店なのでご存知の方も多いのでは♪!?

個人的には“ぼんしゃんらーめん全部入り”がいいですね☆☆ボリュームもあって、隠し(!?)味の明太子もなかなかきまってます!!!

こってり系が好きな方は好きかも☆!!??

あっさり好きには“じゃんがららーめん”。


って事で尺もアレなんでここらへんで…第2位はまた次回(^ε^)♪

では最後にとある日の営業後の風景☆何をしてるかな!!??



マツヲでした(^^)/~~~




2009年6月11日(木)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

集まれDECORAっ子



こんばんは飯田です♪



今日の営業後~

練習前に宇部さんと熊谷さんです(´_ゝ`)

二人とも気合いを入れてちょんまげにしてて、なんか可愛かったので思わずパチリしました(*´д`*)
やる気満々な感じが伝わってきました!!





そして、ルーキー塩田クンは、最近カラーの練習に入りまして、真剣な面もちです(゜Д゜)

かんばってる感じがスゴくいいです!!



そして、最後に…

DECORAのムードメーカー

といえば

あの彼

向山クン(゜Д゜)

とても熱いです!!

モデルみたいにポーズをとってくれましたぁ~★☆★

みんな今宵もがんばってるDECORAっこでした★









2009年6月9日(火)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

夢とき!

あ!みなさま。

こんばんワンコです♪

KIYOです♪

半月ぶり??くらいにやっとブログお当番がまわってきました♪

今日のネタは…


昨日の夜は月初め恒例、今夜は朝まで寝かせnight☆イベントがありました!

あ…☆ちょっと違いました!

『今夜も眠れない!』

という、サブタイトルの決起大会です!
情熱が湧いてきて、ドキドキでなかなか寝付けないかもね!

っていう意味ですね!

その名の通り、決起大会ではいつもいつも、スタッフの熱い想いだったり、頑張ってる姿に目がウルウルです。


ほんとに本気で頑張ってる姿を見ると涙が出てきてしまいます…。

涙を踏ん張ってこらえる強さが欲しい位、秒殺です(涙)

あと、沢山の人前で話をするというのは、なかなか慣れないですねー!

お腹が収縮してしまい、まるで、声が蚊の鳴き声のよう(・∀・)


いつもいつも、伝えたい事の半分も言えないんです!

場数ですかね♪

でも!夢や目標を口に出して言うのって、叶う確率もスピードも違うんです☆

意識と行動が変わるし、運が良ければ、夢の方から近づいて来てくれる事も…☆

みんなの夢や目標が叶っていくのを見たいですね。

夢に果てなんて、ないな!

どんなに無理だと思う事も……



最後まで諦めなかった奴が勝つ!


てねっ♪川藤先生も言ってましたし!


ではでは!
See you!


ひぐちきよ♪






2009年6月9日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

情熱ー

おはよーございます。

川口です☆ 今日はいい天気ですね。


昨夜は月1恒例 『stylistミーティング』でした。


いつもstylistどうしで、あんな話、こんな話。色々な事を話し合うのです。


今回みんなで行った場所は
『情熱ホルモン』


めちゃうまーヾ(^▽^)ノ


もちろん 食事だけじゃなく 情熱的で熱いミーティング内容でしたよ♪


このあいだ紹介した
輝髪ストレートも導入決定です。
詳細はまた次回☆



自分事ですが 火曜日から金曜日まで HOYUのカラーリング講習会に参加します。

その間 サロンをお休みいたしますので ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。









2009年6月7日(日)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

向山氏を探せ☆

こんばんは!!遠藤です!!


昨日のブログがチーム月なので

今回は自分チーム火です!!


火曜日チームは

自分遠藤とアシスタント関口さん&津田さん

3人からなります!火のように熱いメンバーです



火曜チームは・・・


スポーツマンの集まりでフットサルをやっています!!


お隣の水曜チームの荒井さん(キャプテン)と塩田さん

五人からなるチームです!!(COSTA店の塚原さんもメンバーで参加してます


毎月1回ですが休みをあわせて試合に出るべく練習をしております!!


スポーツから学ぶ事って以外に美容室にも関係していて
全員参加していなければ勝てないですし、チームワークも大事ですし、一人一人のレベルも問われます!!


仕事を離れて関わるということも普段見れないお互いが見れてイイ刺激になります



そして4月に注文していたオリジナルユニホームがついに来週出来上がります

丁度練習日に

No7  遠藤
No8  塩田
No10 荒井
No11 関口
No17 津田

なんだかんだでデコラッ子、みんな仲いいんですよね



あっ!!そうそう、題名にもありましたが

デコラのムードメイカー向山氏が隠れて写真に写っていますが見つかりましたか??」(笑)

では、明日のブログは川口チーフです!!
お楽しみに



2009年6月6日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

★お知らせ★

いつもブルームのブログを御覧頂きありがとうございます。

色々な問題が有り、ブログへのコメントを一時閉鎖していたのですが、この度再開したいと思います!!

コメントによりスタッフのがんばりや向上になりますしお客様との架け橋となればと考えております。


尚、ブルームに関係の無い情報や誹謗中傷などのコメントは当社の判断により削除さしていただきます。
ご了承ください。
(何かお気づきの点がございましたら各店舗の店長宛までご連絡ください。)


ブルームスタッフ一同でお客様に意味のあるブログを目指していきます。



2009年6月5日(金)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

MONDAY★

こんばんは(゜▽゜)




突然ですが!!!




今日は、たびたびblogでも紹介されているチーム「MONDAY☆」についてご紹介したいと思います♪



メンバーは・・・



一枚目の写真より




飯田サン★有泉サン☆



二枚目の写真より




横田くん★そして私☆



そもそもこのチーム、休みが毎週月曜日という事で始まったわけなのですが、結成以来イロイロな所に行きました(´Д`)


食べ放題・ROUND1・アウトレットモール・コストコ・IKEA・・・そして食べ放題♪(☆_☆)




???


そう!みんな食べることが大好きなんです(笑)




今後の予定としては、近々BBQ大会を計画中φ(.. )



MONDAYでは、普段は月曜休みではないけど、たまぁに月曜休みだよ・・・なぁんていうゲストも募集中です(ノ゜O゜)ノ



興味がある方は是非♪(笑)




それでは、今日はこの辺で(^_-)-☆



では、最後にチームTHURESDAY所属☆関口サンの笑顔でお別れしましょう(´Д`)


ではまた♪




★ERI★









2009年6月4日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

元気

ご機嫌いかがですか?

さてさて…

6月になりましたね♪
6月と言ったら??
梅雨ですよね(´Д`)

くせ毛な僕はこの時期が嫌いです。
がしかしスムーズインフュージョンは素敵ですよ♪♪


って毎回この事書いてしまってるかも…
でもそれぐらいオススメですよ

今日は先輩達が練習してるところを激写しました笑
自分ももっと頑張らなきゃなと思いました♪♪


そんなこんなで
6月は梅雨に負けずに
頑張りましょう
梅雨を過ぎれば夏ですね♪ワクワクしちゃいます


皆さん今日も1日頑張りましょう♪♪♪
夏が好きな津田でした
(´Д`)



2009年6月4日(木)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

癒やしの時間

どうもおはようございます!(^-^)


昨日の営業後に先輩の荒井さんとラーメンを食べに行きました☆


とても美味しくて人生初の替え玉をしてしまいました!
荒井さんご馳走様でした(^-^)



ラーメンの後はお風呂に入りに行きました!


露天風呂やサウナやマッサージなどいろいろあって疲れが癒されました。

マッサージの時は二人共終わるまで寝てしまいました(^^)笑

すごく体が軽いです☆







月も変わって6月になりましたね。


疲れを取りたい・癒やされたいというお客様、BlumeDECORAに来て最高の技術と接客で癒されてみませんか?


最高の笑顔でお待ちしております!


塩田でした〓






2009年6月3日(水)05:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

お久しぶりです!!

1ヶ月のCOSTA店でのヘルプを終え遂に…帰って来ました☆向山です!!すごく自分の中ではあっと言う間でした(>_<)

沢山勉強することがあり本当にいい刺激になりました☆

さてさて前回のyukaさんのブログでも紹介されましたが…髪を明るくしました☆写真はブリーチだけをした時のものです!! チェホンマンじゃないですよ(笑)


やはり夏は髪を明るくしたくなりますね( ̄▽ ̄)もう最近では気分は外国人です(笑)I love London ☆


今日は完全に自分ネタでおわりそうなので最後にCOSTA店の同期の遠藤さんとDECORAの熊谷さんとのスリーショットを♪二人とも美人さんなのでドキドキしました(●д●)


では今日はこの辺で( ̄▽ ̄)ちなみにあと一枚の写真はCOSTA店のある赤羽を撮りました☆雨の赤羽…いいです☆









2009年6月2日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

キラキラすとれーと!!


そんなわけですよ☆
更新遅れました
すみません‥。


昨夜は縮毛矯正の
講習会が営業後に
開かれました☆
講師の方に来ていただき
新たな薬剤と技術を
教えていただきました☆

従来では出せなかった
縮毛矯正後のツヤ輝きと
まるで何もしないかのような
自然な仕上がりに見て触れて
スタッフ一同大感激!!
何よりくせ毛に悩んでいた
モデルさんが1番
感動していて写真を
撮ってまわりに広めたいと
言っていました☆
長い時間協力いただき
講師のあだち先生
モデルさん
ありがとうございました☆

や~美容のお勉強は
楽しいです☆
まだ新薬剤の導入は
決まっていませんが
なんといおうと
くせに悩まされるそんな時期です`Д`;
DECORAで悩みを解決に導きましょ~う!!
Let's !!!!Let's !!!
ツヤガミ~


くまブロック!!

↑予測変換したら
ブロックと出てしまった☆
んですが、ようするに
くまblogです☆

5月はたくさん出かけたので書きたい事がたくさんありまーす☆
追い追い更新予定♪
5月の楽しかった思い出といえば
動物園に行きました上野の☆
はたして何年ぶりなのか?!
1番!!ぞうが可愛くて癒されました>_<☆

動物園意外と楽しいので
みなさんもぜひ!!

それでは☆アシスタント
くまがいでした
See U









2009年6月1日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

★クマ五郎ブログ★

しばらくお待ちください!!


2009年6月1日(月)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<