*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年7月を表示

Lets summer

おはようございます カワグチです





昨日 今月のみコスタ店所属の


宇部さんが 遊びに・・ではなく 練習のため デコラにきてました


カラコンもしてて前髪も サマーバング全開でかわいくなってました!!

巷では厚めバング全盛期なので 前髪ONLYでもCUTしたいときは是非 お待ちしてます




カラコン・・・  宇部さんとかがするとかわいいけど
もし 自分なんぞやった時は 何を言われるのか・・・・


そんなカワグチも実は 昔の昔 したことも ありました  かれこれ9年前です




ハイ  ただのヤンキー風 です 


気持ちは…やめときます
    

沖縄ネタ・・・ と思ったけど カワグチのデジカメは沖縄県突入ト同時に充電がすぐになくなり 撃沈  唯一の貴重な1枚です!! 


思い出は 記憶に・・・









2008年7月11日(金)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

アベマニア2

あ、みなさん。

こんばんワンコです!

KIYOです♪

今晩、YUKA STのカラーをしました!

新しく入った、AVEDAカラーで!

このカラーは93%が自然界の成分で作られています。

仕上がりも従来のカラーよりも、ツヤ感がかなり出て、カラー後のキシミ感もかなり抑えられます。

金額はカラー料金プラス¥1000で行えます!

是非、オススメなので、お試し下さい♪

私はいつも、アッシュ系など赤味の無いカラーばかりしていたのですが、久々に赤味のあるカラーを入れてみると…


すごく評判が良く、かなり気に入ってしまいました!

髪の長さもずっとロングだったのに、ショートボブとかにしてみると、かなり気に入ってます!当分、短めでいこーかと!


人生、一度きりですし。。ヘアスタイルも色々チャレンジしてみてもいーですよね♪


先日、八百屋さんでバナナを買いました。

バナナの隣にさくらんぼがあり、
「食べたいな~」
「1個、2個じゃ売ってないだろ~な~…」

と、心の中で言っていたら…


八百屋のおいちゃんが、「2個、入れとくねー。」

って!!!


えー!?私、サトラレー!?

ものすごい嬉しかったです!!

言葉にしないと、伝わらない事もおおいけど、

言葉に出さなくても、相手の気持ちを察知出来たら…その人は、嬉しいですよね。

もしかして、おいちゃんに分かる程、欲しそうな顔してたのかも(=゜ω゜)ノ


See you!


ひぐちきよ♪



2008年7月10日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

★☆★☆★


さ~さの葉さ~らさら~( ´∀`)♪♪




どうも!!絵理です(。・_・。)ノ




昨日は七夕でしたね☆みなさんは、いかがお過ごしでしたか?!(^^)



私はといいますと・・・家の近所で七夕祭りをやっていったので、張り切って行ってきちゃいました(>_<。)




写真は、その戦利品です(-_☆)



あっ!!!!もちろん、これ全部を独り占めしたわけではないですよ(゜-゜)



久々の縁日に、ついついはしゃぎすぎていっぱい買っちゃいました(^_^;)



そういえば、もうすぐ花火大会の季節ですね(-_☆)



浴衣で涼しく、そして可愛らしくキメたら、ヘアスタイルもおしゃれに決めてみませんか?!




DECORAでは、セットのご予約も随時受け付けております(*≧m≦*)



是非是非!!!!DECORAでオシャレにキメて、今年の夏の思い出を作ってくださいね~(>_<。)



2008年7月8日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

続・南の国から。2008

こんばんは!GOGO店長   遠藤です!!



まだまだ沖縄ネタで引っ張るつもりです!!



バーベキュー大会のデコラ一同です!!


ノリノリです!!

ノリノリといえばこの方々・・・・



COSTAの店長着いて


部屋で大はしゃぎ・・・


ちなみに同じ部屋でした



続きまして。。



この方・・・


誰だかわかりますか


COSTAの店長の次といえばこの方!!



KARENの店長!!

脇えもん・・・・



神脇店長です!!大のドラえもん好きで有名ですが!


ついにドラえもんになっちゃいました








さてさてここまでは内輪ネタでしたが



DECORAの店長が出てないですよね





自分はうちのイケメン☆スタイリスト川口と


こんな感じです



たそがれてみました・・・




そんなこともしたくなる沖縄でした

ブログかいてたら、今すぐ沖縄に行きたい気分です



そして今宵のデコラの夜は


七夕気分を出して撮ってみたのですが・・・

デコラの織姫ねえさん達でした

グゥ~!



2008年7月8日(火)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

池袋といえばー♪

らーめん!!










スタッフ三人でいきました☆





デコラの近くの
あじげんにてo(^-^)o






うまうま☆





お腹いっぱい
食べて明日カラ
また
頑張ります!!



関口でしたぁо(^O^)



2008年7月4日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

抹茶のとろふわプリン( ´∀`)

これ美味しいんです〓〓是非食べてみてください

最近の出来事です…〓

研修で蒲田に行ってきました〓

改めて仕事をする意味だったりモチベーションの大切さなど、美容師とゆう接客業をする上で大切な事を学べました〓〓

その後はモーパラに食べ放題に行きました〓久しぶりに行けて良かったです〓

写真はまたまたデザートでキウイ・パイン・ココです〓

みなさんも甘いものを食べて夏を乗りきっていきましょー〓〓

よこたでした〓〓






2008年7月4日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

♪7月スタート♪

お久しぶりです

先日コスタ店から帰ってきました細田です

違う場所でのお仕事は大いに勉強になり、コスタ店のスタッフとも沢山お話できて、とても楽しかったです
今月はデコラ店でしっかり働きますのでよろしくお願いします


さてさて帰ってきた初日の夜は1年生横田君熊谷さんが電話対応の猛特訓をしていましたレセプション絵理先生のもとで

自分も何度も練習したことを思い出します



そんなこんなでフロントでうろうろしていると、確かめて見たいスタッフの足下を発見......



・・・・・よく見せてもらうと

・・・・・・・・柄が


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違いますね


たまにこういうときがあるので用チェックです



梅雨明けはすぐそこですね
でわまた



2008年7月3日(木)01:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<