*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年11月を表示

☆講習☆

こんばんみ~!!

先日、後輩の向山と一緒に青山までAVEDAの講習に行ってきました

DECORAスタッフのみんなとは少し遅れての講習でしたが・・・・・

大好きなヘアケア剤のコトをより知るコトができて
楽しかったです

もう知ってる人は多いと思いますが、AVEDAの製品は
ほぼ天然成分で作られているのですが・・・・

いろんなバックストーリーがあっておもしろいのです

ぜひぜひ興味のある方はスタッフに聞いてみてくださいね~

きっとAVEDAをスキになりますよ~★

nagashima yuka



2008年11月8日(土)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

デコラの放課後



ども★
イイダです


今日の練習風景!

一年生みんながんばってます(*^_^*)

熊谷さんは何をしてるかって言うと・・・






ピンクの毛束でエクステの練習中(゜Д゜)

ピンクでかわいくなりたい方はぜひ(笑)

じゃなくてロングになってかわいくなりたい方はぜひっっ!!




そして最後に、なんとDECORAにあのジョニーDさんが来日してくれましたヾ(^▽^)ノ

キャーっヽ(≧▽≦)/



って言うのはちょっと言い過ぎかなっ(>_<。)テヘッ♪









2008年11月6日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ロンドン④

こんばんは!最近ワインにはまりつつある遠藤です!

先月社長に同行第二弾

『ロンドン』に行かさせていただきました!!


このめがねの方がヴィダル・サッスーンです!!
とても80歳には見えないですよね

水泳やらヨガやら色々やってるみたいです!


左から2番目が
デコラでも使用しているカラー剤(プロマスター)の

ダニエルギャルビンです!!

大物だらけで気絶しそうでした



そしてこちら!!

スゴイ一枚ですよ!!

ヴィダル・サッスーンと

中野社長・神脇店長・工藤ST

です!

人類の大きな一歩です!!


(しかし!!自分はカメラマンで一緒に取れなかったのが残念です・・・)



そしてこの真ん中の方も偉大な方で!!


社長の師匠!!

ヨシユキ社長(Blumeの中野社長の前働いていたときの社長です!!)

このパーティの際も

『僕は世界と戦いに来ているんだよ!!』

と言い!!ヴィダルに日本に来日するよう交渉を

ずっと試みていました!!

かなり熱いです!!



一日だけ自由な時間がありまして観光をしたのですが

大英博物館です!!

3人が何故このポーズなのかは謎です



そして地下鉄で

ロンドンはみんな髪型は自由でみんな楽しんでいる
感じでした!日本もこうなるとイイナと思いました!

それを変えるのは美容師の僕らですね!

先人達の言葉一つ一つが勉強になったロンドンでした!

社長!デコラスタッフ!迷惑をおかけした皆様ありがとうございました!!

良かったらお店に写真ありますので気になる方は声
かけてくださいね


海外に憧れてる今日この頃でした



2008年11月6日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

デコラのお知らせ

こんばんは☆

メガネが欲しい川口です。 冬生まれの冬嫌いです...

寒いです(´Д`) 朝起きれません。

ちなみに ヒグチ キヨ氏はただいま 夏休みで常夏サイパンにいってます

いいなぁ

11月です 早いものですね(x_x

2008年ももう二ヶ月ないなんて...



今年もブルームデコラ店では 一年の感謝を込めて いつも割引はあまりないですが 『プリザーブトリートメント』が 11月10日~12月31日まで 3800円が 3000円のスペシャルプライスにて 提供します。 もちろん ホームケア付き です


一年の〆に 年末 髪をキレイにしましょう★

クリスマスも正月もあるもんね。


一年はあっというまです。一年でコリンも こんなにでかくなりました★



『お知らせ。』

11月17日~11月23日 まで 川口 お休みを いただきます。

お客様やスタッフには迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。


夏休み前 そして年末の12月バリバリキレイにしますのでよろしくお願いします。






2008年11月5日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ついに・・・

こんばんは(。・_・。)ノ



とうとう11月になってしまいましたね(x_x



徐々に寒くなってきて、来月にはクリスマスもひかえています☆★☆★



・・・まだ気が早いのではとお思いの方もいるかと思いますが、ついにあの企画がスタートされるのです(>_<)


それは何かと言うと、先日ブログでもご紹介したと思いますが、AVEDAの「ホリデー」キャンペーンです(-_☆)



まだ発売まで数日あるのですが、今日一足早くDECORAの店頭に御披露目されました♪



自分達が買ったり、贈ったりしたものによって、自分とは全く関わりのない人々まで幸せになれるなんてステキですね( ´∀`)



DECORAスタッフも、商品片手にご機嫌です♪♪♪



クリスマスプレゼントとして…

日頃お世話になっている人への一年の感謝の気持ちを込めて…

一年間頑張った自分へのご褒美として…





いろんな想いはあると思いますが、スタッフ全員オススメです(≧∀≦)



気になった方は気軽にスタッフにお問い合わせくださいね('◇')ゞ



ではでは(。・_・。)ノ



本日は、エリがお送りしました☆






2008年11月3日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ポッポが‥


お久しぶりです
今宵はくまblogです
熊谷です


ところで街は
すっかり
秋につつまれて‥
しかしもぅそろそろ
冬の足音が
聞こえるように
寒くなりましたね
(`Д`)))


写真は
ハトです☆
なんと先日
祖父の家に
迷い込んで
突然勝手に
入って来たらしいです
(゜∨゜)☆
そして夕方暗くなる前に
フラッと勝手に
どこかへ帰って行くんですが☆
ここ4日間毎日
勝手に入って来ては
勝手に部屋を歩き回って
フラッと帰って行くのが
続いてるみたいで
人に慣れていて
足に連絡先の書かれた
足管が着いていて
母が連絡してみたところ
千葉からハルバル
飛んできたようで☆
どうやら捨てハト
らしいです(・ω・。)
木曜日がお休みだったので
会いに行きました☆
カワイイけれど
飼い主から特に愛情
もたれていないと思うと
なんかかわいそうに
なってしまいました‥
飼えばいいじゃない♪と
思いましたが
なんだか立派に
太ってて綺麗なハトで
どこか他でも同じように
可愛がってもらってそうで
このまま気ままに
させておくのも
悪くないと思うので☆
特に飼ったりは
しないことになりました

しかし勝手な奴です
可愛いです
(・ω・)♪


また来週の
お休みにも来ていたら
会いに行きたいです☆
ポッポさんでした






2008年11月2日(日)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

僕の友達を紹介します

こんばんは(^ー^)本日ブログ担当向山です☆
さて?今日は僕の友達でもあり大切なDECORAの一員でもあるデコラ号を紹介します(笑)
黒いボディーと洗練された細身のデザインが特徴のデコラ号☆実は前はオレンジだったのですが引退されて今は2号目です!!
彼の仕事は朝の買い出しが主です!!それ以外はずっと店の前でぼーっとしてます(笑)でも誰より最初にお客様の目に入り誰より最後までお客様を見送ります!!
一日なにを考えて過ごしているのかは謎ですがきっと一日お店を見守ってくれている気がします(笑)
一日必ず一つはカゴにゴミをいれられてしまうデコラ号ですが自分は奴が大好きです☆みなさんもご来店の際は是非デコラ号をチラ見してあげてください☆きっと喜びます☆
寒くなってきたので体に気をつけて過ごして下さいね☆また次回よろしくお願いします☆



2008年11月1日(土)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<