*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年9月を表示

ハッピーバースデイ

こんにちは。




昨日の9月9日は スタイリストの ノブさん 事


佐藤さんの誕生日でした☆

フルネームの中には 『ノブ』 なんて名前は一つもつかないのに オープン当初から あだ名は 『ノブさん』 なんです。



さてなんででしょう??

デコラマニアにはわかるはずですよね‥‥‥ (←最近なぜかよく目にする文章・・・)

今日はケーキではなく ケンタッキーです!


ノブさんからのリクエストです!


誕生日ってなんだかいいですね☆



ノブさんおめでとう!



今日は川口がお送りしました 明日は宮崎娘のKIYO さんです



2007年9月10日(月)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

DECORA

こんにちは。エンドウコースケです。

今日はスタッフをチョビット紹介したいと思います!!



まずは朝一!!


こちらのスタッフ!?

誰だかわかります??

S.Aさんです・・・(デコラマニアなら分かりますね!!)

皆のお昼を聞いて買いに行きます。



こちらは夏休みから帰ってきた


K・Hさん

(皆、恥ずかしがり屋さんなんです・・・)

噂の知事のお土産を買ってきてくれました



そしてこちぃらは

夜の掃除中です!!

大半の人が写ってますね!!

わかりますか!?





で・・・

ぶれちゃったんでもう一回撮ったんですが

またぶれちゃいました・・・すいません。


つづく



2007年9月8日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

続・DECORA

つづき。

なので正面から撮ってみました。

h・kさんがA・Kさんになにかいたずらしてますね



こちらは

デコラのアシスタント全員集合写真です!!

偉大な人になる為にこれから

アシスタントミーテイングです。

貴重な一枚です!!


こんな感じでいつも父親気分でいっぱい写メ撮ちゃうんです。

みんなの成長が嬉しくて♪



日々成長です。

日々勉強です。

これからもBlume DECORAを

宜しくお願いします!!



おまけ

懐かし写真!!

デコラの闘魂三獣士

ちなみに明日は佐藤さん誕生日です!!

おめでとう



2007年9月8日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

♪エクステDAY♪

こんばんわ



昨日は台風すごかったですね

大雨に強風にみなさん無事に帰れましたか



そんな感じだったので、デコラでは昨日はみんな営業後は早々と帰宅しまして今日からまた練習が始まりました



今日の営業後はエクステ率が高いみたいですあちらでもこちらでもエクステの束がいっぱいでした

最近ブログに出すぎな宇部さんはネープが刈り上げのため自分にエクステをつけることが大変困難です残念です



またお店の奥の方では何やらカラーをしているスタッフが・・・
パッとみ誰だかわかりませんが健さんですどんな色にしたのか楽しみですね仕上がりはお店で




そろそろがやってきますねブーツがほしくなる季節です
細田でした



2007年9月8日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

夢の国♪

こんばんわ☆宇部です(・∀・)


先日の休みにディズニーランドに行ってきました!!!!!!中3ぶりのディズニーランドではっちゃけちゃいましたヾ(^▽^)ノ


チップとデールが大好きな私はパレードで通るたび大興奮でした(≧∀≦)☆



ほんとに夢のような国で帰りが切なかったです(。・_・。)今度はディズニーシーに行きます♪次こそデールと2ショット撮ってきます!!!!!!






2007年9月7日(金)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ばーすでぃ2

9月4日の宇部さんの誕生日デコラのみんなでケーキを食べましたが、実は同期3人でもパーチィをしちゃいました(≧ω≦)!!


犬好きな宇部さんのために、犬ケーキです(o・ω・)♪

カルーアを飲んでケーキやポテチなどを大量に食べて、体重が少し気になりながらも楽しい夜を過ごした3人娘でしたー(*^□^*)

宇部さんおめでとーー♪♪

有泉でした☆★






2007年9月6日(木)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

沖縄特集!!!

更新遅れてスミマセン小沼です


先日お休みを頂いて沖縄に行ってきました



めんそーれーーーーー



やっぱり沖縄っていいですよね


青い海、満点の星空、そして泡盛、タコライス、ゴーヤチャンプルー



癒されました




この写真はというと、




海の見えるカフェ



ここで飲むメロンソーダはめちゃくちゃおいしいです!!!




まさに沖縄マジックですね



海の見えるカフェでメロンソーダを飲んだ後は、、、、




バイクでGO-----



ちなみに原付です(笑)


実は沖縄のために免許を取ったんですけど、すっごい大変だったんですよ





でも頑張って取って良かったです



最後は夕焼けの海




女の子二人組みが海辺ではしゃいでたので思わずシャッターをきりました


なんだかロマンチックですよね



またまた癒されました




沖縄バンザイ



2007年9月5日(水)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ばーすでぇ~~

今晩わ(^O^)鈴木です!

この前に引き続き…今日わ宇部っちの誕生日です(ノ><)ノワショーイ

プリンCakeでパーティーです(^_-)-☆

21才になり年齢が私とタメになりましたo(^-^)oワラ

宇部ちゃん、おめでとう(^^)\(゜゜)


やったね(ノ゜O゜)ノヒューヒュー



2007年9月4日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

DECORA

夜更新します。


2007年9月3日(月)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆☆天空の水族館☆☆

こんばんは、高柳です

今、六本木ヒルズに期間限定の水族館があるのを知っていますか?

昨日行ってきました

森の美術館と展望台とセットになっているので色々楽しめます

天空の水族館「スカイアクアリウム」はふつうの水族館とは違い、熱帯魚がメインで水槽は大きくないのですが、それぞれテーマがあって作品になっています

私が一番好きだったのは、1m以上ありそうな大きな金魚鉢に無数の金魚が泳いでいてライトアップされている作品です

金魚の赤と白が鮮やかで尾びれがヒラヒラと穏やかでとてもきれいです

9/9までなのであと1週間しかありませんが、すごくオススメなので興味のある人はぜひ






2007年9月1日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<