*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年7月を表示

今日のわんこ♪

こんばんわ!!最近髪を切って刈り上げになった宇部です( ´∀`)☆気になる方は是非見に来てください!!!!!!!(笑)



今日はうちの愛犬を紹介します♪♪♪


名前はココア★って言いますヽ(´ー`)ノやんちゃな男の子です(・∀・)誰にでもなついちゃうので番犬には全く向いてませんが……


店長もびっくりしてケーキをほっぺに付けちゃうほどの可愛さです(≧∀≦)





ではまた☆★昨日マックフルーリーを二個食べた宇部でした((((゜д゜)))(笑)






2007年7月11日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

お待たせしました。

遅くなりました・・・

スタッフ公休UPしましたので・・・

http://decora.main.jp/001.html

変更の場合もありますので

詳しくはお電話で確認してください。



2007年7月11日(水)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

おいし~~~

遠藤店長の弟さんが来てケーキの差し入れをいただきました


しかも、な、なんと3ホールもっっ!!!


とてもおいしかったです



昨日早く営業が終わったので久しぶりに映画を見てきました


舞妓haaaan!!です


テンションの高さに最初はボーゼンとしてしまいましたが、楽しくて面白かったです


新宿のOIOIの9階に新しく出来た映画館は24時間上映しているので便利ですし、広くてきれいでした



お休みの日にはレオナルド・ダ・ヴィンチを見てきました


本物の絵は1点だけなのにすごい人でした


発明の展示などがたくさんあって、改めて天才だと思いました


明日のお休みはクリスピードーナツに行こうと思っている高柳でした



2007年7月9日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

七夕☆

7月7日



今日は何の日???



今日は七夕です




織姫彦星が一年に一度だけ会える日です









なんてロマンティックな日なんでしょう






二人はちゃんと会えたんでしょうかね???







みなさん短冊に願い事書きましたか???





これは池袋の駅の中にある短冊です!!!!





私も実はこっそり願い事書いちゃいました






叶うといいな







小沼でした



2007年7月8日(日)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

海!

こんにちは(^O^)鈴木です!



この前の休日に神奈川の片瀬海岸にいってきましたo(^-^)o


海水浴の予定でしたが……少し寒くて、サーファーがいっぱいいたので水着になるまでもいかず……日光浴で終了です(;´・`)


海の家はいっぱいやってました(^O)=3真昼のビールは最高でしたp(^^)q


その後☆横浜周辺をドライブしました(^_-)-☆


久々に都内からでて新鮮でした(ノ゜O゜)ノ

再来週、海水浴リベンジということでまた行こうと思います♪♪


いやぁ~短い夏を精一杯満喫しようと思いますo(^-^o)(o^-^)o



鈴木でしたφ(.. )



2007年7月7日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

たべちゃった!!

この間高校の時の友人がすしやで働いているので食べに行きました!!






僕は大将おすすめ!海鮮丼を食べました。





築地に近い場所なので朝直接仕入れてくるそうです。





なのでものすごく新鮮でおいしかったです!!




中々友達が働いている所は見る機会が少ないのでよかったです!



後日その友人が今度は僕の店に遊びに来てくれてうれしかったです!





荒井陵太でした★



2007年7月6日(金)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

だーーーー

ども オダです              最近あたらしーミキサーを買っちゃいました     こいつは3代目です すごい楽しいです 飽きないです  


こいつはコンピレーションのCDなんですけどSALEで1000円でした  安い! AMEのREJとかFISHGODEEPとかちょっと前にはやったのがいっぱいはいってっるのでお勧めです  池袋のHMVです


最後はこれ PEPEBRADOCKのDEEPBURNT 今年買ったレコードで一番かっこいいげす   ちなみに今年はヘアカラーの流行はベージュだそうです  みなさん夏は明るくしてみてはいかがでしょう?  ではさよならー


2007年7月5日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆My collection2☆

こんにちは

最近マックフルーリーがお気に入りの1人、細田です


今回は前々回に引き続きマイコレクション第二弾をお届けします

それは・・・・・



BODY SHOP

色々な香りがあっていつもいつも癒されます
お店に行くと沢山の香りを試してしまって匂いが混ざってしまうのがおちなんですが・・・笑
特に一番のお気に入りはピーチのボディバター

たまに期間限定商品やセールがあるのでようチェックです('∀')


デコラにこられたときにはぜひ行って見てください



では



2007年7月4日(水)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

決起会2

昨日決起会で第16回フォトコンテストが開催されました!!!!!



みんながヘアースタイルを写真にするたいかいです!!!!




そしてこのトロフィーは・・・・・・





なんと3回連続デコラのアイドルこと・・・・



樋口 きよさんです!!おめでとうございます!!

ではまた!!              けん



2007年7月3日(火)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

決起会

決起会のため本日はお休みです・・・

また明日



2007年7月1日(日)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<