*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年4月を表示

ええじゃないかぁ~~~

こんばんは高柳です


4年ぶりに富士急ハイランドに行ってきました


フジヤマ、ドドンパ、お化け屋敷、ええじゃないか。。。


怖いのは全部乗りました



ジェットコースターは苦手なのですが今回コツをつかみました


私は以前、呼吸法とゆう正しい姿勢と正しい呼吸を習っていたのでそれを活用しました


ポイントがあります


背中を丸めずに正しく伸ばします。
落ちる直前ぐらいから冷静になったつもりで深めにしっかり呼吸をします。
落ちている間も続けます。


すると、あら不思議
今までよりもずっと楽になりました


まだ怖いですが楽しめるようになりましたよ


ぜひお試しあれ



2007年4月10日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

シャンプー!!!!!

こんばんわ荒井です。


今日はシャンプーのテスト日です!!!!!!!!!


今から始まるちょうど始まる瞬間の写真です!!!!


空気が瞬く間にこおりつき緊張感が漂います!!!!



そしてテスト中です


かなり真剣モードです


結果はどうなったのでしょう???


この次はあなたをシャンプーしてるかもしれません。


楽しみですねお待ちしてます



2007年4月9日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

無敵だぜ。。

これは池袋の東口にある無敵屋というラーメン屋の入り口ですとんこつしょうゆベースのらーめんですものすごくボリュームがありおいしいです僕はこのらーめんを食べる為に二日もご飯を食べないで行きましたそれほどです 






ぜひ行ってみてください







ほかりでした



2007年4月8日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

SAKURA

皆さんこんばんわ
ノブヲです

四月になってなんだか雨が多くありませんか
春なのに・・・

せっかくの桜も散ってしまいますね~。
皆さん、お花見はしましたか?
自分は目黒川にて桜を満喫してきました

実は目黒川の桜は毎年見に来ているんです。
上京して5年経ちますが欠かさずに

いつ見てもここの桜は凄いです。
一気にブゥワァと・・・咲くんです


       「春眠暁を覚えず」

よく言ったもんでまさにそんな感じです
春はいいですね
出会いや別れもあるけど
新しい楽しい事が沢山

これを気に新しい自分も発見したいもんです。
何事もチャレンジチャレンジ
皆さんも色々チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


ノブヲでした



2007年4月8日(日)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ライオンキング

こんにちは、今日はマキコが担当します。


この間のお休みに劇団四季のライオンキングを観に行って来ました


ずっと前からすごく行きたくてようやく行って来ました


なんと今まで5000回やってるそうで


すごいですねそれだけ人気があるってことですね



やっぱりとってもよかったですね感動でした


音楽も舞台の下で演奏してるんですよねちょっとびっくりでした、、、、


人を感動させる仕事っていいですよね
わたしも美容師としてたくさんの人に感動してもらえるような仕事ができるように頑張りたいと思います


皆さんもぜひぜひ、ライオンキング行ってみてくださあ~い

行ったらみなさんもきっとライオンキングのファンになってしまいますよ






2007年4月6日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

デコラの放課後2

こんばんは。昨日にひきつづき、放課後をしょうかいします!


まずはおださんです。荒井君の髪をカットしています。
ボブ風のカットでいい束感がでていて、スタイリング
がしやすいかんじに仕上がっています。
荒井君の髪から重低音がきこえてきそうなそんな重めシルエットのイメージみたいです。



続きまして、シャンプーの後はマッサージの練習の新人さんです。明日はいよいよシャンプーとマッサージの
テストです!がんばれー!
こうして日々の練習の積み重ねをすることにより、
お客様への最高のひと時を感じて頂き、すばらしい
人生を共有できたらいいなとおもいます。
では、けんでした



2007年4月6日(金)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

DECORAの放課後♪

こんばんは  コモリです







今日は、みんなの練習風景をお伝えしま~す








新入生の3人は、先輩をモデルにシャンプーの練習をがんばっていま~す







3人の気持ちいいシャンプーが、楽しみですね



先輩のオヌマさんは、ウイッグにパーマをかけていました





仕上がりは、クルクルクルないい感じのはず・・・・・



ホカリーダーとたかさんは、パーマの練習をがんばっていました






今夜もみんながんばって1日が終わろうとしています



2007年4月4日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

プチ農家

あ、みなさま。こんばんワンコです



KIYOです



桜がモコモコ満開ですね



電車からの景色が良くて、毎朝楽しみです


最近、お部屋でハーブを育ててます


イタリアン・バジル』です。


毎朝、お水をあげてます


ペットみたいで愛着がわいてきました


育ったら、なんかの料理に使おうっと



実家の庭にはたくさんの野菜たちが育ってます


みなさんも旬なもの食べて元気にいきましょう



緑は心にゆとりを与えてくれますね



では、ちゃちゃんす






             ひぐちきよ



2007年4月3日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

決起会♡→ܫ←♡ IN赤羽

大関です




昨日は、毎月恒例決起会でした



はじまる前の光景です



スタッフも増えて、いつにもまして熱い夜でした



1分間スピーチというのがありまして・・・普段なかなか経験できない、みんなの前でスピーチができるのです



そして・・・・・デコラスタッフの中から

熱いスピーチをしてくれたのが、左からピチピチの細田さん
ピカピカの宇部さん

キッス小沼さんです


写真がなくて残念ですが・有泉さん

有泉さんは・先日TVに出演してたんです



ちょ~と

とこのお二人  ノブさんと荒井さんも熱いスピーチを聞かせてくれましたね



この1日があって、今月も頑張ろうと思える1日でした



2007年4月2日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ヤッター♪

一位返り咲き\(^_^ )( ^_^)/



2007年4月2日(月)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

I LOVE DECORA

本日は決起会です!!

久々に集合写真です

これからも宜しく御願いします



2007年4月2日(月)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

でかうま

こんばんわ!!カワグチです!!桜満開ですよ!!

皆様 みましたか??











今日は ちょっとしたお祝いです 






 


今日は遠藤店長からみんなにおっそわけです””












ありがとうございまーす!! 



デカうまソーセージ!?


























小森さん のお気に入りみたいです!!
 



たまには店で一杯も いいですねー





 ん では おやすみなさい



2007年4月1日(日)02:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<