*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年9月を表示

店長の為のブログ




こんばんは店長の遠藤です(変な顔ですね・・・・)






でも今日のブログ担当は高柳です。



最近は暑さも落ち着いてきましたね




おお~っと店長あぶなーい


二階の窓を拭いてたんですね!!


落ちないでくださいね・・・・・・・



こちらデコラの集合写真ですが・・・


何か違和感が・・・・・!?



DECORAでは、このような写真があると


落書きがされてしまうのです・・・・・


ドコからあらわれるのか


髪の短い男の人と


髪の短い人女の人が


ささぁ~と現れ!!





大体最初の犠牲は


店長なんですが・・・・


次の犠牲者は、川口さん・・・・

この2人は、いつもすごいです!!


それだけ人気者なんですね

店長、川口さん

ドゥ~ブル~ム美術館に飾られると思います・・・・

乞うご期待!!



2006年9月11日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

ビバ沖縄!!

めんそ~れ~どうも小沼です

この間夏休みをいただいて故郷沖縄に帰ってきました



やっぱり沖縄は癒されますよ青い海、白い砂浜、満天の星空、


おじぃとおばぁが言ってました。
泡盛最高!!!!!



話は変わりますが、、、


こちら沖縄名物瓦が割れると願いが叶うと言うストラップ



みなさん沖縄に行ったら探してみてくださいね



話は変わりますが、、、


こちら沖縄名物瓦が割れると願いが叶うと言うストラップ



みなさん沖縄に行ったら探してみてくださいね



2006年9月10日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

HAPPY BIRTHDAY

本日9月9日は  






デコラの癒し系兄さん佐藤さんことノブオ




誕生日です



ノブオの大好きなモンブランケーキです





さて・・・ノブオは何歳になったのでしょうか






誕生日はいくつになっても、素敵な出来事です






素敵な誕生日をいのってますよ






そしてお後は・・・・・・・



鈴キッスモグモグと・・・・・



「疲れた時の甘いもの最高ですね~~~」





よっしゃ~



みんなでいつものようにいただきました








モンブラン最高大関でした



2006年9月9日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

DECORAのイケメン達??

お久しぶりです







今日は、DECORAのイケメンさん?を紹介します







まずは、ブログでおなじみの荒井さん


     脱金髪になり、大人な感じになり、あと冬先取りですね!!



     大好きなから揚げ棒をたべ、気合いを入れて練習しま~す♪



次は、DECORAの浅野 忠信こと公さん 



   今は、がんばってロン毛にするために日々伸ばしています!!


    前は、かなりのロン毛だったんですよ



次は、最近モテテルほかり君



   クールそうに見えて、実はおちゃめさんなんです!!



    そして、かなりのいたずらっ子なんです!! 



     最近、赤毛にしてます



最後は、DECORAのNO。1 エン様こと店長



     最近、たまに結んでいてかっこいい?ですよ!!


     
     帰りは、真っ暗なのに芸能人みたいにサングラスをしてたまに帰っています





今回は、4人のイケメンさんでした




今日は、コモリが担当でした☆



2006年9月8日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

9/8

ブログの

調子が悪くて

更新できない夜が

続いておりますが

今夜こそ

更新を

出来たらいいナと・・・・

頑張ります。



2006年9月7日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

噂のるぱん4世

chopfighter

DECORA Ⅱ

にて

KIYO姫のブログ

更新中!!

リアル

ルパンの

動画が

見れるのは

こちら

http://ameblo.jp/blumedecora/

是非お気に入りに追加してください!!




2006年9月5日(火)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今日は…

決起大会のため本日はブログはおやすみさせていただきます(ToT)


2006年9月3日(日)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

デコラで今これが流行ってます!!






このアイスがとってもおいしいんです




ザクザク クッキー




バニラアイスに大粒のココアクッキーがたくさんくっついてるんです




「オレオみたい








「よっしゃー」




そしてBOSSも流行ってます








もちろんホット




。。。って流行ってるのは大関さんだけですね




皆さんぜひぜひお試しあれ




高柳でした☆



2006年9月2日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

Blume カップ

先日お話していた

第6回 DECORAカップ

をお伝えします!!



DECORA VS KAREN+オーナー

今回の場所は、


川口です!!

KAREN店のすぐ近くにあったんですよ!!

http://salukawaguchi.com/

屋上でよかったですよ!!



みんな必死に走って汗だくに・・・・・・・


DECORAのスタメンを

ご紹介します。

真ん中

得点王コモちゃん

㊨から

バスケットマン!?ホカリ

キャプテン リョ-チャン

オダさん

店長

でした。

今回は勝ち負けより楽しもうが、テーマだったので!!

楽しみました!!




この次の日全員が筋肉痛になり

さらに何名かは二日後に筋肉痛が来たらしいです・・・・・













キャ~~!!



2006年9月2日(土)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

・・・・・

今日を持ちまして

DECORAメンバーの

矢嶋&マチコが退社しました。

悲しくなります。

退社しても一生仲間です。

そして2人からお別れの言葉です!!

が、

DECORAブログ 2



動画でお伝えいたします。

 



ちなみに

今日は

家の

ルーキー

小沼



誕生日でした。

おめでとう!!


では、

お待たせしました!!

DECORAブログ 2 



始動します!!

こちらをクリック!!


http://ameblo.jp/blumedecora/



2006年9月1日(金)00:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<