*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年3月を表示

今日は何の日??

3月14日・・・ソウ今日はホワイトデー
先月の2月14日のヴァレンタインデーに女性スッタフの美しい皆様からチョコレートを頂きまして・・・。
だから今日はそのお返しイケMENSスタッフからのクッキーを
おやぁ??小、小森さん!?誰からのプレゼントですか??
も、もしかして・・・・・・あの人じゃぁぁぁ!!!!



でたぁ~~!!



噂の某美容室のスタイリスト
K氏!!
かねてから噂はありましたが・・・
羨ましい限りです
季節も暖かくなってきてここにも小さな春が到来みたいです
春は出会いの季節!皆さんもお幸せに・・・

寂しいノブヲでした!!



2006年3月14日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

青木です!!

こんばんは初めまして青木由香利です


ブログ初挑戦です
なにとぞよろしくお願いします


研修に来てくれていた平賀さんが今日で研修終了です
大変お疲れ様でしたぁぁぁ


平賀さんのあいさつ笑顔とても
ステキィィィ~


ありがとうごさいました
本当に


そして・・・


店長と荒井さんに
髪をいじってもらってます



torico店のみなさぁぁぁぁん



楽しみにしててくださーーーい



2006年3月12日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

元気いっぱい高柳の今日

こんばんわ








ふぇー=高柳です











今日わ耳からうみがでてしまい大変でした

ピアス開けてる方、危険ですのでどうぞ手入れを怠らないようにしましょうね

















ピアスそうじしてるとこかわいくないですか








今日高柳さんを観察してみた遠藤ケンでした




あしたは青木さんでーす






2006年3月11日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

いやいやおいしかったです(^^)

昨日に引き続きレガートの写真です





手前は、ゆかね~サン



奥の誕生日席は店長です



左がノブオで隣が、ぐっさんです






みんなチョィおしゃれしてます





ナイフとフォークの使い方も勉強しつつおしゃれな夜景を見ながら、ゆ~くりお食事いたしました







そして・・・・・・・・・・・ボーリングで4ゲームして





ハッスルしました・・・・・・・・・



帰りは・・・・・ぐっすり





ケンサンでした





お疲れさまでした













大関でした



2006年3月10日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

めっちゃホーリデイ

こんにちわ。。久々の川口ですこないだみんなで  1日かけてあそびにいきやしたーー  

この写真は、ラクーアにて。。。


どんな集団に見られてたんでしょうか

みんなハツラツでっす



上の写真は、渋谷にある・・レガート・・というレストラン。コースで出てきてスローフードな感じで、、、。眺めもいいしカップルにもGOODなかんじでした。。
あらあら・・・小森さんったら 欲張りなんだからーー  誰もよこどりしないって・・・

なにはともあれ みんなで初めて出かけた休日は よかったです

今度また よくばり小森さん率いるフライデーチームでグルメツアーにでかけますので カメラフル活用します 



そろそろ花粉に反応し始めた 川口でした

明日は・・・   おたのしみにー






2006年3月9日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

DECORAにまたまた新メンバー!?

こんばんは高柳です
とっても久しぶりです(>。<)本店に1週間、トリコ店に1週間・・・勉強をさせていただきに研修へ行ってきました




我が家に帰ってきた感じです




帰ったと思ったらその日から新メンバーの青木さんが・・・




そして今日から平賀さんが・・・






実は平賀さんはトリコ店から研修できてるんです




一緒に頑張りましょうね




青木さんは今日も特訓に励んでますよぉぉぉ






今日のおまけ☆★☆






お待たせしましたっ明日はひさびさ川口さんですお楽しみに!!!



2006年3月7日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

新メンバー登場!!

今日から、デコラに新しい仲間が入りました











青木 由香利さんです








アシスタントさんです♪♪









癒し系!!






笑顔がステキですね




さっそく、のぶさんにバックシャンプーに教えてもらっていました





よろしくおねがいします!!






こもりでした



2006年3月6日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

きよでーす。

あ、どうも。










キヨアンドあすかじゃなくて、キヨ単品です











今日は、ある日のお昼ご飯を紹介します。






最近は、カラダの事を考えて、おべんと作っちゃたりもしてます







このおかずの中には実家の母からはるばる送られてきたきんぴらなども入っております!






ちなみに九州から・・・遠っ






みんなは、お弁当屋さんのだったり、お母様のお手製だったり、






みんなのお昼は、夕方や夜とかなんですが、密かな楽しみでもあります







食事は生活の要ですから、みなさんもある程度は栄養に気をつけましょう







ではでは     きよでした。



2006年3月5日(日)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

健さん

只今作成中い~やっ さっさっ


2006年3月5日(日)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

山ピ~!!

おひな祭りですね、こんな乙女な日に誕生した方・・・







山ピーこと、山田さんです








おめでとう、山さん









今宵もみんなで、ケーキをつつきました






バースデー、それは、自分の親へのありがとうの日ですね








ひぐちきよ じゃった






2006年3月3日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

ひな祭り

只今製作中です!!


2006年3月3日(金)11:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

3月

またブログの調子が悪くて楽しみにしてた方お待たせしました!!


ブログ再開します


先週、本店から研修に来てた、ツルツル卵の細谷さんです



間違えました・・・・・

コチラ

右:細谷さん 左:リョウチャン

なにせ二人は、































同期!!なんです!!


どーりで2人は明星ばりの笑顔!?



とうの細谷さんは、写真撮りおえたあとは、


疲れちゃって













気!?抜きすぎィ~~!!










細谷さん1週間お疲れ様でした



エンドゥ~~



2006年3月1日(水)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<