*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年2月を表示

ザ・節分

2月3日は節分
っとゆーことで。。。。
豆まき大会~
イベント大好き我がデコラの店長がコンビにで購入してきました
さてさて鬼役は・・・・・・・・・・
誰でしょうか・・・
この写真で分かった方はもうデコラマスターですね
そう、我がデコラのナンバー2ホスト?甫仮さんです

皆さんも豆まきしましたか?
皆さんにたくさんの福がありますよーに
山ダンゴでした



今日はNO2ホストホカリさんです


2006年2月4日(土)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

寒いですね(>8<;)

山田製作場が、只今製作中です


2006年2月4日(土)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

天津飯による巻き巻き講座

今日は先日お問い合わせいただいたコテの使い方について語ります


まず用意する物達です



巻く時は、手に取った毛束の中間をコテで挟みます



次に中間から毛先にすべらせていってから巻きます



ショートヘアでもパーマ風にふんわり仕上がります



ケンさんもビックリ


説明簡単にしすぎてすいません分からないことがあったら何でも聞いてくださいまし



そんなこんなでアレンジの匠目指してみなさんも巻き巻きしてください天津飯まちこでした

おまけクイズです誰の足でしょう



2006年2月2日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

Blume部屋

THE!!
製作中です!!
少々お待ちください!!










今日はおまけ

があります



Blume本店の寺ちゃんです






それではもう少々お待ちください



2006年2月2日(木)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

2月に突入、スタート☆★☆

おはようございます昨日の夜にブログに挑戦したのですが途中からやり方がわからなくなってしまい終電の為タイムオーバーだったので・・・・・朝作ることになってしまいましたすいません・・・・・



気を取り直してっっ、いよいよ2月に突入ですデコラでは1ヶ月の練習予定を表に書いているんです上の写真はまだ記入前ですが、このスケジュール表にその日なにをするか練習内容と目標を書いていきます




そして岡本さんは・・・・・







ピンパーマの特訓中です




さらに、のぶさんは・・・・・






カットの特訓中



練習中の真剣な顔つきはかっこいいですね



みんなを元気にしてパワーをくれるのは・・・・・






差し入れのスイートポテト



アーーーンドッ志賀さんのこの笑顔なのでしたぁ






前にお客様から「SAYURI」のチッケトをいただきましたさっそくお休みの日に見てきました日本人なのに英語でしゃべってるんですけど意外に自然で面白かったですチャン・ツィー大好きになりました渡辺謙かっこいい


ミーハー高柳がお送りしました次回は志賀さんで~す



2006年2月1日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<