*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年10月を表示

お。お。お。お。お。

川口さん・・・・店長どーしたんですか??









が痛いんですか??








店長・・・あ~~



店長・・・大好きなスイートポテトが食べられたと思ってたらあったんだよ、川口さんよかったら食べる??



川口さん・・・じゃ~いただきま~す



キッス・・・見つかってよかったですね




ヨッシャ・・ヨッシャ・・ヨッシャ↑↑





久々のほかりがお伝えしました~★☆バイビーーー☆★



2006年10月12日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

★今さら ブクロデビュー★






こんばんは高柳です




先日初めてサンシャインへ行ってきました




そしてナンジャタウンに入ってみましたっ




アイスクリームだらけのゾーンがあって、どれを食べるか迷ったのですが。。。冷たい鉄板の上でアイスを作ってくれるやつにはまってると言っていたお客様を思い出してそれにしてみました




しかも微妙そうな”きなこもち”にしてみたら。。。。。




意外においしい




さらに餃子ゾーンにも行ってみました








特大サイズです




でも柔らかくておいしい




食べてばっかりと思う方もいるでしょうが、その通りです




こうして私の池袋デビューは幕を閉じました♪



2006年10月11日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

BLUME フットサル大会

こんばんわ! 川口です

昨日は各店合同 フットサル 大会がおこなわれましたー

デコラ店は 

チーム アラッチFC
チーム オダ  FC

の構成でした!!

うちのボスは 髪の毛を編みこんで 気合満々

矢嶋くんもわざわざ駆けつけ 


いざっ・・・・・・











結果は????


















結果はトリコ店の優勝でした!!


また 第2回も開催予定なので 
次は、トロフィー 狙いたいもんです


ではでは。。。おやすみなさい











2006年10月11日(水)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆祝☆Blume杯開催!!!

待ちに待った、この日がやってきました!!



そうです・・・
Blume全店対抗のフットサル大会・・・・




そうです。。今宵、別名『店長の遠藤孝輔杯』が開催されるのです!!






さて、どのチームがあの優勝カップを手にするのでしょうか???






結果は、明日ブログでお伝えいたします



ちなみに、この画像は店長の



なりきりジダンです・・・・



2006年10月9日(月)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

帰ってきた川口さん!!!

おかえりなさぁーい


みんなが大好きな川口さんが遠い遠いシンガポール&インドから帰ってきましたよ


川口さんがいないこの一週間デコラっ子達は寂しくて寂しくて、、、、、、、、、。



みんなに暖かく出迎えられて川口さん照れてます(笑)



これは川口さんが買ってきてくれたお土産です


みんなでおいしく頂きましたとさ



ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁ



これは川口さんが買ってきてくれたお土産です


みんなでおいしく頂きましたとさ



ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁ



2006年10月8日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

静かな~~夜・・・・・

今日は・・・デコラスタッフのほとんどの皆さんが





赤羽の本店へブローのチェックに行きました


みんな頑張ってまっす



いつもにぎやかなデコラも・・・・・・少し寂しいです






広いフロアにポツンと・・・アダルトチームが・・・・






寂しいので・・・懐かしい写真を載せてみました



懐かしい金髪3人組みです







荒井君矢嶋~~マチコです






これは・・・何をしているかといいますと



小田君入れて3人に、荒井君がカットされてました







フレッシュな写真をお送りさせていただきました




懐かしいです
ちなみにマチコは、普通の紙を切るハサミです








MAXコーヒーありがとうノブサン
大関でした



2006年10月7日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆MAⅩ★

今日は、デコラにとある人からお届け物がありました








連休で実家に帰っているノブさんから、MAX COFFEEが送られてきました



みんなで頂いちゃいました






甘くておいしかったです







みなさんも飲んだことありますか??







練乳いりなので苦いのが苦手な人にも!!







こもりも普通のコーヒーは、苦手ですがMAX COFFEEは大好きです




小沼さん、あまりのおいしさにこんなカワイイ?顔に・・・・・・・




高さんもゴックンゴックンのんでました







でも、デコラで番MAX COFFEE好きは、大関さんなんですよ




ノブさんにお願いしたのも大関さん・・・・・・・・・・







ノブさん、ごちそうさま!!





今日は、こもりでした



2006年10月6日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

行ってきました!!!

実は最近逆に夜中に町に行って遊ぶ事があるのですが面白いんですよ!!!!

















この間は海行きました。正直まっくらでどこが海なんだか分からなかったですが暗くて雰囲気がちがくておもしろかったです



明るくなるとこんな感じでした

















ぜひ機会がありましたらおためしあれ!!!!!!
荒井でした



2006年10月6日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

DECORAの裏側!?

こんばんは!!本日は菊池がブログをお送りいたします


こちらは、フロントの後から激写してみました!!!



奥に見えるのが、ホカリさん。




そして、手前に見えるのが・・・・・・







そう・・・みんなのアイドル・・・・・遠藤店長です・・・・笑



そして、こちらは・・・・・



カラーブースをちらっと隠し撮り・・・・・・





皆さん!!!誰が写っているかわかりますか????





全員わかったら、デコラマニアですね



では!問題です!!ここに見える川口さんみたいな人は誰でしょう・・・・??





怒られる前に・・・今日のブログはここまでにしておきます・・・



2006年10月4日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ひとつ屋根の下 3

デコラのサボちゃんが

芽をだしました!!


そして・・・・



ちょっと大きくなってきました。

花が咲くらしいのですが

一夜しか見れないらしいです



神秘的ですね♪


そんなこんなで!!



チョップファイター

DECORA

ブログランキング


3位になりました!!

このまま1位を狙いたいと思います。


そして1位になったら!!


デコラブログ書籍化!?

無理無理・・・・・・




2006年10月4日(水)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

まきこの部屋(2)

こんにちは、今日は私、まきこが担当させて頂きます


今日はお天気もあまり良くなくてちょっと寒い一日でしたね



もうスッカリですね



今日は高柳さんと小沼さんがカラーをしてもらうそうですね


高さん根元だいぶ黒かったからよかったね


自分でカラーを作ってる高さんでした



小沼ちゃん店長にカラーしてもらってよかったね


さすがデコラの店長やさしいですね


店長何色になるんですか



小沼ちゃん


その頭カワイイね


さすが小沼ちゃんなんでも似合うね
、、、、、



2006年10月2日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

あ、荒井です♪

10月ですね僕たちがんばります





2006年10月2日(月)03:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

本日は・・・・

本日は


決起大会の為


ブログは


お休みさせて


いただきます



そんな



荒井さんは・・・・・・・↓



本気で

寝てます!!








では


明日♪



2006年10月1日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<