*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2005年11月を表示

小さな巨人!!

ゆかね~サンです




荒井くんばっか・・ということで





しっかり者で、頼れる



ユカサンをピックアップしました



ネ~サンは、材料係りの他・・外の看板も季節ごとに、かわいく書いてくれてます





雑誌係りもネ~サンですね




働きものです



ネ~サンおすすめは・・・
シーズティ


毛穴の汚れをとって、頭皮のマッサージです




ヘッドマッサージより簡単ですが、かなり気持ちよいです





価格も¥525

で、少しの時間でかなりリラックスできます



僕もたまには、うつりたい・・・との事で



デコラのノッポさんことノブりんです





自分もシーズティおすすめですbyノブ









ゆかネ~サン&ノブサンおすすめシーズティ
をぜひ







大関でした



2005年11月9日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(5) | DECORA | 管理

最近はやってます!!

スーパー銭湯に行くのが、デコラでは流行ってます





足湯なんですが・・・痛くて歩けないっす



自分も浴衣に着替えました



浴衣も選べて、タオルや歯ブラシなども用意してあって楽チンです



おなじみ荒井君




本当くつろいでますね



矢嶋さんは・・・占いすか





当たるらしいです



お疲れ様です!!あらいです


毎日行きたくなる!!スーパー銭湯にも負けない癒しサロンデコラ
よろしくお願いします






こんな髪型ですみません







デコラスタッフは、こんな感じで癒されてます





ポ仮でした



2005年11月8日(火)21:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

マトリックス decora

今日は外のレポートです










まずはじめに、キミさん
久々に登場ですね











ブログにはでてこないですがキミさん常に燃えてます







ちなみにドアップの矢嶋さん(左)写ってないですが・・・・・





燃えてます!!



そして・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり!!荒井さん!!





お店の前にまで、荒井さんを見に来る方が現れるぐらい・・・
ブログのアイドルになってます



そしてブログ2回目登場



トリニティー【鳥山 香苗】


鳥山さんは、デコラでは、いろんなあだ名がついてます





入社してから一ヶ月たたないですが、かなりのがんばりやサン
ということが判明しました



そんなみんなを見て、店長、スタッフルームで涙流してよろこんでました










いい話ですね











燃えてるDECORAの小森がお伝えしましたぁっ☆



2005年11月7日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

マチコです♪

後ろの写真まねしたとです・・・・
マチコです♪


只今製作中ですとです・・・・
マチコです♪


本日の夜までには・・・・・・

出来上がります



2005年11月6日(日)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

大家さんありがとうございます

大家さんからたいやきいただきました





ごちそうさまです






小さな巨人ゆかネ~サン







箱で顔が隠れてますよ



のぶサン食べるの早いっす





一口でした



コモリ食べてます


そして???





アメリカンドックたべてます!!






コモリの食いしん坊お伝えしました





大家さんいつもありがとうございます




少食大関でした



2005年11月5日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

たまには、女性スタッフも♪

デコラブログは男性スタッフが(荒井さんなど)多く出ているので(やたら出たがり)たまには華やかにいきます




朝の掃除パート2








山ちゃん&ゆかさん




担当はカラーブース&ワゴン棚です



2番手


出きる女コモさん!!



コモさんは本棚の整頓&本の中の毛屑を取ってます



そして・・・・・・・・・・・・



2Fでは、きよ&まちこ&るりこ!!




床がすごいピカピカ

輝いてて気持ちいいですよね



そして階段では・・・・・・・・



マイケル・ジャクソン!?




がライブ中








なんてね ピカピカの大関さんでしたペコリ






そしてデコラは、今日もピカピカなのでした




店長=========================



2005年11月5日(土)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ホット★一息

只今製作中


写真左から


久々川口氏


只今夏休み、山ちゃん


出来る女 コモさん 


トリコ店の伊藤美咲浅沼スタイリスト




もう少々お待ちください



2005年11月4日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

目立ちたいんです。荒井です。。。

こんばんわ荒井です





ブローの練習がんばってます



それはさておき。。。



荒井さんをパパラッキョするべく私追跡いたしました

















彼の仕事ぶりをリアルに、かつ大胆に伝えたいと思います


おっと



仲睦まじい光景ですね
























荒井さんの18番やらせですかね





















なんだかお二方似てませんか



いつも荒井さんばっかりにイジケテルユカさんでした
(>3<;)







あなたの






























アイドルまちこがお伝えしました



2005年11月2日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

途中経過

山田さん10月31日~11月4日まで夏休みをいただいてますご迷惑をおかけいたします





そんな山ちゃんからメールが一通






只今北海道にいるみたいです










全然北海道らしくない写真が・・・・・・・・






鍋がデカッ!!山ちゃんチッチャ!!






無事に帰ってきてね






店長



2005年11月2日(水)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<