*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年8月7日を表示

地球のあれこれ

こんばんは!川口です。



夏真っ盛り中ですね。
エアコンをつけてないと寝れない感じですが、
喉を傷めるので気をつけましょう!





今宵キヨサンが
持ってるこれは…





ロゴを見てお分かりでしょうが
『AVEDA』 です。



AVEDAの
Newエコバックです。


『環境リッターシップ2010』~地球のために

自分のために~


という8月25日までやっている実施期間なのですが、
期間中、
対象製品を2本以上
ご購入していただいた方に、
買い物にもランチタイムにも、
と 毎日活躍する丈夫で
手頃なサイズのエコバックを
プレゼントしているんです。



地球に優しい理由は
36%もパッケージの無駄が省け
約一本分もお得なプライスで
ゴミなど環境への負担が減らせるんです

AVEDAが気になる方
使っている方、
是非この機会に☆




この夏色々出かけてます。


こないだ六本木でやってる恐竜展にいってきました。


地球の歴史にビックリです。



海もオススメですが、たまには展示会もいいですよ!


是非いってみて下さい☆









2010年8月7日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)