*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年8月6日を表示

夏☆花火

こんばんは(*≧▽≦)ノ♪




今年は尋常じゃない暑さが続いていますね



アツ━━(´Д`υ)━━・・・




とはいっても



夏はあっという間に終わってしまうので、



夏気分を満喫するべく向かったのは...




新潟県長岡市




先日お休みをいただきまして、



はるばる新潟まで行ってまいりました



(((((っ*´∀`)ノ~☆




あっ!連日花火ネタで



すいません(´Д`)




ご存知の方もいるかと思いますが、



長岡の花火大会はとても有名で



何より臨場感がスゴイんです(≧3≦)



自分の真上に巨大花火が打ち上がり、



その音を始めて聴いた人は



必ず驚くと言われるほどΣ(゜Д゜)




実際、私も去年も見に行ったにもかかわらず




今年も見事に



ビックリしてしまいました( ̄ω ̄




今年はもう終わってしまいましたが




本当にオススメで感動できる




花火大会なので、興味のある方は




是非来年見に行ってみてください♪♪♪




さて、話は代わりまして☆



Blumeにはイロイロな試験があるのですが、




DECORAでは他の店舗にはない




DECORA特有の試験があるんです( ̄ー+ ̄)キラリ☆




そんな秘密の試験を受けている




川口ディレクター*




真剣です!




こんな姿は




めったに見られないでしょう(☆∀☆)




どんな試験か気になった方は




DECORAスタッフまで♪



以上!




今日の担当はERIでした




(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!









2010年8月6日(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)