*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年8月26日を表示

☆パワースポット☆

こんばんは、
高柳です(o^∀^o)


まだまだ暑さが続きますが
体調の方はいかがでしょうか??


私は大好きなアイスを
毎日のように食べています☆


ブラックサンダーのアイスと、
花畑牧場のアイスが
今のMyブームです♪♪♪


さてさて、
Kiyoさんのブログにもあったように、
先日2人で鎌倉へ行ってきました!!


美味しい朝ごはん…
綺麗な海…
癒されます( ̄∀ ̄)


さらに(月)には長瀞へ行ってきました!!


美味しいそばを食べて、
名物の天然かき氷は
38度の炎天下で40分待ち続けて
やっと食べられました☆


かき氷がフワフワで
めちゃくちゃおいしいです(≧∇≦)♪


お参りもして
パワーチャージしました!!


癒された~~(≧∇≦)


これから、また頑張れそうです☆☆☆


オススメ・スポットがあったら、教えて下さい♪






2010年8月26日(木)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ヘアしよ!

みなさまー!
まだまだ夏はおわってません!
楽しんでますか??★


先日御紹介した
サンケアシリーズと
ダメージリペアで
しっかりと
髪もケアしていきましょう!!




ブルームヘアショーも
段々とちかづいてきました!
写真は
ヘアショー実行委員の一部です笑
今週にまたみんなであつまって
はなしあいます(^O^)/
ちなみにこの時は
みんなで構成を考えて
ウォーキングしました!!笑

どんなものが出来るか
楽しみです!
わくわくしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いいものがつくれるよう
がんばります!




関口でした★




2010年8月26日(木)05:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)