*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年5月6日を表示

エアーP★



最近あったかくなってきて、ちょっと暑いくらいな毎日ですね♪
ゴールデンウイークも終わって、皆さんどこか行っちゃったりしましたか!?

私は得にどこにも…



今日はブログのネタを探してたら
ちょうど
私、イメチェンしたので


自分ネタで……(>_<)

何をしたかというと


私がずっとずっと
かけたかった
エアーウェーブをかけましたヾ(^▽^)ノエヘッ♪

有泉サンにお願いしちゃいました
仕上がりは

大成功ーーーっ!!!!!
でした


エアーはフワフワでボリューミーなな質感が出せます(*´д`*)


やっぱりこの季節はイメチェンしたくなりますよねっ('-^*)


私の朝のスタイリングがとってもラクチンになるのでうれしいです♪♪

イメチェンしたいかたは是非DECORAにご相談くださいねっ(´_ゝ`)

エアーウェーブおすすめです!!
お待ちしてます♪♪♪♪♪




そして
最近お友達にネイルやってもらっちゃいましたぁ(*^_^*)

ネイルした後はテンション上がっちゃいますよね♪


おしゃれは指先から!?
ですかね(゜Д゜)




Iida★Mutsumi
でした






2010年5月6日(木)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)