*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年5月16日を表示

ぐあむっくま

こんばんわ
焼けた肌には
保湿でーす!!!



ということで
向山くんよりも先に
言ってやります‥‥

はふぁでぃ~!!!p(^^)q笑


くまぺです
彼は今夜枕濡らして泣くでしょうね!!



なぜかはDECORAに
来てみるとわかるはず‥

親指と小指立てちゃう系です



GUAMネタ!!!
なんと2人めで
嬉しいわたしです☆

kumablo~☆
Aloha~~~~


夏好きの
南国好きの
海好きの
買い物好き
イコールGUAMみたいな
はなしでもあります☆

浮かれぽんち


日本に帰国して
温度差にオドつきまくりですが‥

4日間お店を
おやすみさせていただき
ご迷惑おかけしました


おかげさまさまで
Staff一同、心身共に
Refreshして帰ってこれました!!

心からありがとう
ございますです!!


文化の違う人と触れ合ったり
世界を見るとは
感性豊かになるし
視野がぐっっっと!!!!
広がって、また素晴らしい
発想に繋がったりなんだり
できちゃうとおもうんです!!


Luckyすぎますね( ^^)Y☆

Happyyyyyy!!!



わたしなんかは
海眺めながらECO思考に
なったりしました(O_O)笑
こんな綺麗な海とか自然を
なくしてはいけないだろう!!
永遠にあってほしいじゃないですか?(>_<)

環境問題とか考えるといつかなくなってしまうのか?
みたいな‥笑


エコロジー!!!




からの

おしりー



そしてお決まりの

i らぶ GUAM

でした!!!



こんな素敵な旅行に
行かせていただき
お客様、社長ありがとございましたp(^^)q


Luv Ya


ps、ご報告
先日行われていました
AVEDAのEarthMonth
皆様からご協力いただいた
募金がなんとなんと
¥17323になりました!!
こちらから日本や世界の水質保全活動、ハイチ大震災ナドにしっかり寄附されていきます!!

募金いただき人間ステッカーも壁一面に張り巡らされました!!
協力ありがとうございました




くまがい









2010年5月16日(日)06:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)