*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年12月6日を表示

本日・・・

月に1度の決起大会のためブログはお休みです

明日は川口チーフが更新しますよ


お楽しみに



2009年12月6日(日)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

GOGO★Blume

本日はデコラアシスタントはASミーティグをしておりまして


情熱的な夜を迎えております。



一人一人の参加姿勢がお店を良くするのです

頼もしいですね。

(ちなみにスタイリストもミーティンでした・・・

が!!画像取り忘れてしまいました



そしてて先月末に私、誕生日で

すっかり忘れてまして、

サプライズパーティを

してもらい

プレゼントまで頂いてしまいました♪

感謝です。


ありがとォ~(^0^)


サッカーボールに寄せ書きいただきまして

部活卒業な気分です。

幸せ者です!!


そしてそして



リベンジ!!


12.16!!

フットサル大会のナイトカップに荒井さん塩田さん関口!?さん

と前回ボロボロに負けてしまいましたので

二度目の正直で参戦してきます。

結果はお楽しみに!!










先月遅い夏休みを頂きました。

ありがとうございました。

久々の長期休暇で南国に行ってまいりまして


やはり海はいいですね。







青い空


青い海




最高です。



この写真は砂浜で寝転んでいるときに、

空を見上げて撮った一枚

きれいですよね。


空といえば


エソラ


出来ましたね。



早く行ってみたい今日この頃でした


★kohsuke endo★



2009年12月6日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)