*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年8月22日を表示

さまー たいむ らぶ ♪♪♪

どうもこんばんわ(^-^)/~~

先日の小沼さんのブログでお騒がせしました、エンドリケリさとしこと、よこたです(≧∀≦)

今回は仲良しスタッフのショットをおさめることに成功したので紹介します(*^_^*)

自分の同期のもったまこと
関口もとみちゃん&レセプションえりさん♪♪

あまりにも関口さんがえりさんに甘えていて、えりさん困っていました(つд`)

もう一枚はまたまた関口さんと店長ですヾ(^▽^)ノ

店長も困っている様子です(´_ゝ`)

けど普段はみんな仲良しなDECORAなので元気になりたい時、癒されたい時、きれいになりたい時…etc

是非遊びに来てください♪♪

でわまた('-^*)






2008年8月22日(金)08:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

おーしゃんぱしふぃっく


早くも8月後半に
突入です☆


くまぶろ!!
くまがいです(・ω-)☆

夏が終わるのは
なんだか淋しいもので


去年に続き
今年も行ってきました☆


千葉の海
おんじゅく

日帰りだったので
夜中に出発して
朝も8時から遊び
ほうけました☆


去年のれなかった
バナナボートに
挑戦し‥☆

予想をはるか超える
スリルに
あわてふためきつつ
かなり楽しかったです!!


みなさん
バナナボート
経験したことが
ありますか?


笑いが止まらないほど
過酷で
溺れかけました!
危ういというかんじで
言葉では表し
きれないほどでした


それでも2008年夏の
1番の思い出に
なったであろうことは
言うまでもなく
朝から晩まで
楽しかったです!!

そして先週は
COSTA店の
えんどうさんと
専門学生時代の
友達とBBQに
行ってきました!!
自然に触れるとは
イイことで‥

いやされました(>∀<)


残り少ない夏
まだまだ
満喫したいと
おもいます!!
月末は夏休みを
いただいて
旅行に行く予定なので
またblogで
そのようすを
お伝えしたいと
思います☆

では!!(・ω-)
また!!









2008年8月22日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)