*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年7月20日を表示

楽園べいべ☆

こんにちわ♪
関口です(^O^)


もうすっかり夏ですね!




この前マンションの階段に






クワガタがいました!!!!!






ちゃんと草むらににがしてあげました☆


いやー
夏です!







さいごにクワガタ並の黒さ、



くまがいです♪笑






2008年7月20日(日)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

saleへ!!('∀'**)

こんにちわ

猛暑が続く日々ですが、7月ももう半分過ぎましたね

宇部さん元気にしてますか


先日のお休みに、友人に誘われ
セールに行ってきました

いざラフォーレ原宿

戦地化した初日に行って、やっぱり安さに
負けてしまいましたすごい盛り上がりで、
学生時代の文化祭みたいでしたね



帰り道は明治神宮から電車に乗り、

先月開通になったあの副都心線に初めて乗りました

写真は失敗ですかね

平日だからか結構すいてました



話し変わって・・・

明日は月1回の試験日なのです

間近でもあり、気合の入りようがちがいます

この気合で受かりたいものです


細田でした



2008年7月20日(日)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)