*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年7月17日を表示

夏の風物詩

こんにちは(^O^)鈴木亜由美です!


今夜は…明日木曜日は自分休みなので……

友人たちとちょろっと花火しました!!

今年初の…手持ち花火です}(^O^)/アッチー

木曜日は足立区と神宮外苑の花火大会があるので楽しみです!

こんどデコラのみんなで花火できたらいいですね(^_-)


それでは……夏到来!!海!BBQ!祭!花火!プール!などなど…
大好きな季節なので、精一杯遊びたいと思います(^人^



2008年7月17日(木)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ルーキーズ

ポケモーーーーニング




みなさんルーキーズ見てますか????



私は毎週彼らに泣かされています



非常に熱いです!!!




デコラにも熱いルーキーが四人います



今日はその四人を改めてご紹介したいと思います





まずは、ヘッドスパ練習中向山君、君
元気いっぱいラーメン大好き☆いじられキャラ?笑
デコラのムードメーカーです



そしてお次はヘッドスパをされているモッタマことっ関口さん
とってもピュアで愛されキャラ
ちょっとおっちょこちょいなところもありますが 笑
頑張りやさんです



そしてお次は「ボクはクマ~」こと熊谷さん
見た目はクール実は天然?笑特技はダンス!!
そして、、、この子サラダに紅しょうが入れて食べます 笑
熊谷さんの笑顔はとーっても癒されますよッポ



そして最後はこの男!!!横田君、君
四人の中ではリーダー的存在
堂本剛大好き☆友達は三角君 笑?
いつも一生懸命でがむしゃらな姿がすごくいいです





きっとこの四人大物になるぞ~z



小沼でした



2008年7月17日(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)