*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年3月25日を表示

感動したこと

おはようございます!高柳です(^-^)朝です。


昨日の夜は友達の結婚式に参加しました☆


デコラで川口さんにセットをお願いしたのですが、期待以上の出来映えでバッチリ決めて行きました♪
友達も樋口さんにセットしてもらってビシッとカッコ良く決まりました♪


結婚したのは同じ美容関係の仕事をしている明るくてすごく頑張り屋の友達で私が尊敬している人です!

桜の季節なので桜で彩られた会場はとても綺麗で感動的な結婚式でした(ノ_・。)


新郎は真面目で優しそうなステキな方で幸せそうです(*v_v*)


やっぱり白無垢はとっても綺麗でうらやましくなってしまった私です☆



2008年3月25日(火)08:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)