*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年1月22日を表示

友、仲間

あ、みなさま。こんばんワンコです。

KIYOです♪

先日、地元の友達が仕事で東京に来てたので、仕事帰りに飲みに行きました!

この2人はホント幼稚園位から一緒で!

悪ガキだったなぁ…私
(笑)

幼稚園の頃は、字を覚えたてで、お手紙交換。

小学校の頃は、交換日記。よく私で止めてて怒られたなぁ~

中学校の頃は、またまた手紙交換。

そしていまでも、メールなど…

これからもずーっと、続くんだろうな。

本当に、友達って一生の宝ですよね。
いままでも、これからも出会いを大事にしていきたいです。

そして…!今日から2日間と、短い期間ですが、
COSTA店から、研修のため、伊藤くんがDECORAにやって来ました!

同じBlumeというお店ですが、各店舗それぞれ雰囲気が違っていて、他の店舗に行くと、ちょっと緊張します☆

だから一年生とか、相当!!緊張してると思います。
が、!とっても良い経験になるので、是非がんばって乗り切って欲しいです!!
今頃、DECORAの有泉さんもCOSTAでがんばってる事でしょう!!おっきくなって帰ってきてくれ♪

迷ったり、考えたりしてる時は成長してる時でアル。


ではでは!


ひぐちきよ






2008年1月22日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今年も食いしん坊!

こんばんわ、今日も寒いですね。
ノブヲです

結局、雪は降りませんでしたね
子供の頃は雪が降るのが待ち遠しくて空を見上げたものですが今となっては通勤に不便だの寒いだので純粋に喜べなくなりました
大人って嫌ですねー



はい。


今回はニョッキです。

今、コレにはまってます。
皆さん知ってますか?ニョッキ。

イタリアンでパスタの一種、ジャガイモと小麦粉を混ぜた物です。

美味いんですよ!!
食感といい、味といい。
基本はクリーム系らしいんですがトマトもイケマス

ちなみに今回はかぼちゃのニョッキをいただきました。

ワインと一緒にいかがですか?


つー事で!

新年も!

食い坊バンザイ!!


ノブヲでした



2008年1月22日(火)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)