*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年6月1日を表示

オドリコ♪

半年ぶりにまた行って参りました!!





伊豆~だっ!







海はまだまだ冷たいんですが、サーファー達は朝から、日が沈むまでドンブラドンブラしてました






サーファーかっこいいですねサーフィンしてるみなさん、ケガしないように気をつけてください



な、なんと・・・!


宿泊するホテルの壁にこんなものがっ






おそらく、壁の絵を描いた方のサインだと思われるのですが。




この名前、おばあちゃん以外あまりいないので・・・




ちょっと勝手に親近感(あ、申し遅れました。コレ書いとるのはヒグチキヨです)




こんな旅先で、運命を感じました



伊豆下田の水族館です




水族館大好き青い世界はとっても神秘的ですごーく癒されます





イルカのショーを初めて見たのですが、ちょっと・・やばいです。





あの、まじで感DO!!して、涙でちった







イルカ達の演技見てたら、こんな表現ありきたりですけど、自分がなんてちっぽけな人間だろって、思えてきたんです。




悩みとか、全部スッキリして、すごく元気をもらえました






頑張ってるんだなぁ、人も動物も、すべてのものが!



たまには、心のリフレッシュするとスゴクイイですよ
ありがとう、イルカ君達・・・長生きしてね





ひぐちきよでした



2006年6月1日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

*DECORA名物集合写真*

今となってはかなりレアな

DECORAオープン時の写真です!!


『若っ!?』



そして2枚目・・・・


このころから健さんが、センターポジションを

取るようになります(笑)



ついに3枚目にて、健さん
綺麗にセンターすっぽり!



そしてこの写真の荒井さん!?

すっ!!





スゴイ髪型


(〃゚д゚;A 

アセアセ・・・



そして4枚目にて店長が真ん中に就任・・・・・・・
よかったですね店長プププッ (*^m^)o==3


こちらは、1周年記念デコラポロシャツの時です

なにげにこのポロシャツお客様からの『ホシィ~!!』との声が殺到した

店長プロデュ~スDECORA1周年ポロシャツでした!!(o^-')b グッ!



そしてこちらがわりかし新しいDECORA動物園のおさるさん達・・・・・



ではなくて


ゆかいな最高の仲間達です!!





みなさん全員の名前わかりますか




受付嬢LISAでしたマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



2006年6月1日(木)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)