*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年5月16日を表示

どーもー!

コンッ!ばんは~






今日は雨で曇ってましたね・・・






じめじめで、ちょっとヤな季節ですが、みなさん湿気に負けていませんか?





この季節は縮毛矯正やストレートパーマをかけられるお客様が多くなってきます


ダメージが気になる方は、前髪や顔周りなど、一番クセが気になる所のみ、かけるのもアリですよむしろ、その方がナチュラルな仕上がりになったりします




ちょっと、厄介なこの季節・・・







でも、シトシト雨が似合う





あじさいが咲き出す頃です




もうじき、雨の中、色とりどりのあじさいが満開になりますね







お洒落な傘さして、変わり行く季節の街を歩いてみるのもよさそう







みなさん、悩みはいっぱいあると思いますが、あまり気にしすぎないのも手です。うちのクセ毛っ子、荒井りょうためんの名言をみなさんに送ります。







『コンプレックスを武器にしろ!!』





自分の好きじゃないとこも、味方にしちゃえ



うちの愛犬ルーちゃんこと、ルパンなり~





愛犬家のみなさーん、おうちのわんこめいっぱい可愛がってくださいね。注いだ愛情はすべてあなたのもとへ・・・。






ルパ~ン    ひぐちきよ



2006年5月16日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理


(1/1ページ)