*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年1月30日を表示

BULL ROCK fes2006♪

おまたせいたしました♪



どーもBULL ROCKです★


左からg,店長 powerDr,寺尾 vo,gやじ  








都合がありB,健さん  本日お休みです



2時間みっちりやりました♪仕事以外で唯一highになれる瞬間です



練習後かわいい犬がいたので激写しました



飼い主の方ごめんなさい








そして待ちにまった練習お後、東京観光





DECORAトップスタイリストきよ姫こと樋口さん、途中参加でいってきました



東京タワー




めちゃきれいでした



ドラマの1シーンみたいですよね



いつもは何も感じさせない女性陣も今日ばかり東京の夜景のように綺麗にみえました






好きな子と成功したいなら是非お勧めです





250mからの景色はヤバイっすね


















以上、ブリティッシュ矢嶋でした

明日はきよ姫がおおくりいたします




P,S    矢嶋、モデル募集しています カット以外でしたらやらさせて頂きますどしどし応募まってます


カットモデルもやりたいかたはお願いします



2006年1月30日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | DECORA | 管理


(1/1ページ)