*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年1月22日を表示

成人式!?

お久しぶりです。山ダンゴです
今日は検定日のため夜のデコラは静かです。カット班&セット班頑張れ~!!

さてさて皆様お正月はのんびり過ごせましたでしょうか?
慌ただしく終わってしまった人もいれば寝正月だった方も多いはず・・・
山田はその後者でした
ただちゃんと手は動かしましたよ~

3日に友達と3人で着物を着たんです
山ダンゴママさんが着付け担当で山ダンゴがセットを担当しました
成人式以来の着物でかなり恥ずかしかったのですが・・・







でもなんだかとても新鮮な気持ちになりました
着物っていいですね
残念ながらデコラで着付けは受付していませんがセットまやりますので家に眠ってる着物が出てきて久々に着る機会がありましたら是非セットやメイクにいらして下さいね



以上山ダンゴでした



2006年1月22日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

     ★☆お知らせ☆★

DECORA店からのお知らせです

誠に勝手ながら

2月6日(月)

急ではありますが、お店のお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

          DECORAスタッフ一同



2006年1月22日(日)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ホントは、きれいなんです☆☆

ここはどこでしょう







東京に来て初めて、東京タワーに上ってみました






地上から250㍍に、行く途中なんです



展望台から見た、レイボーブリッジです






画像がきたなくて残念なんですが・・・・・・・・ホントにきれいなんです










われわれのデコラがある、池袋方面です






きれいな夜景の中のひとつかな~~~なんて








ホントにホントにきれいなんですよ



床がガラスになっていて・・・・






乗るのが怖かったです







東京タワーに上ってみて、下に吸い込まれてしまいそうなくらい迫力のある夜景に感動しつつ




同じくらいそれ以上に自分達も輝き
たいなと思いました








まだまだこれから頑張ります







昨日は大雪で大変でしたね








アイスバンになってしまっているので、皆様気を付けて歩いてください






輝け大関でした



2006年1月22日(日)10:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)