*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年1月20日を表示

練習!!!!!

明日はついにブロ~チェックです!!!!





































今日はお休みのはずの裏アイドル志賀さんも営業後にひょっこりお店に練習しにきます























本日の朝もみんなおのおの調整に余念がなくあとは明日を待つばかり



頑張るぞぅ



荒井でした



2006年1月20日(金)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

DECORA blog

先日、オーナーにいただいた本です

名言セラピ~

3秒で 

ハッピーになる


天才コピーライター

ひすいこうたろう

という本です



こちらの天才経営者トナカイ・・・・・・

失礼しました

天才経営者・中野隆一氏に、いただいたのですが、

とにかく面白いのです

40~60分あれば読み終えしまうのですが、

一言で言えば、

ハッピ~な気持ちになります

一部抜粋

人生を振りかえって



アメリカで90歳以上の老人にアンケートしたものです。

質問はただひとつ。

『90年の人生を振り返って

唯一後悔してることは何ですか?』


90%の人が同じ答えでした

さて、なんだと思います










『もっと

冒険しておけばよかった!!』


だそうです。


ひすいこうたろうもっと冒険しとこう


と、短い文章を選んだのですが

気持ちがハッピ~になりますです

冒険者・エンドゥ~コ~スケでした



2006年1月20日(金)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)